2022年12月23日106,738 ビュー View

【泣いちゃう】なかなか会えない実家柴犬との再会シーンに感情移入が止まらない【動画】

実家柴犬…字面だけでどうしようもない愛おしさと哀愁を放つ、この四文字。年末年始に実家柴犬に会いに行くご予定の人も多いのではないでしょうか。久しぶりの再会に歓喜する柴犬たちを見ているとグッとくるものがありますよね!

そんなお顔をされたら泣いちゃう

一人暮らしを始めてから、実家柴犬のぎんと会う時間が減ってしまったという投稿者さん。

 

この日は久しぶりの帰省ということで、ぎんはどんな反応をするでしょうか。

 

リビングのドアを開けると、ソファの上にぎんを発見! すぐに事態を理解したようで…。

 

「あっ! あっ! 帰ってきたぁ!」。

 

なんとも嬉しそうにおめめを細めるではありませんか!

 

そしてしっぽをパタパタと振りながらソファを降りると、投稿者さんの元へ。

 

こんなお顔でやってこられたら、なにをおいてもぎんをなでるしかありませんよね。

 

投稿者さんは玄関に座り込んで、たっぷりとぎんをなでなで。お互いに会いたくてたまらなかった気持ちが伝わってきて、ホッコリ。

 

いえむしろ泣いてしまいそう…。ぎん、会えて良かったね!

@popoponopoppo 一人暮らししてから会える時間もグッと減って会う度にどんどんおじいちゃんになってく姿見たらちょっぴり寂しいけど、だからこそこの時間を大切にしたいよね😸🤍#おすすめ #柴犬 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - ぎんだよ

 

お顔はスンッてなっていてもバレバレ

こちらも、久しぶりに実家に帰省したという投稿者さん。その時、柴犬のこむぎはお庭でお昼寝中。

 

でも名前を呼ばれるとハッとすぐに起き上がり、トコトコとこちらにやってきました。

 

ところがそのお顔は…。

 

あら? 意外にもクールな感じ。

 

でもどんなにスンッとして見せても、こむぎの本心はバレバレ。しっぽがずっとブンブンと動いているのです!

 

投稿者さんに会えて、とっても嬉しいのね。この不器用なツンデレぶりも、愛おしくてたまらない!

@donguri0318 久しぶりに実家に帰った時の反応🐕❤️#柴犬 #愛犬がいる暮らし #tiktokに春が来た ♬ オリジナル楽曲 - HONOKA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よくよく考えた結果、相手が久しぶりに帰省した家族だと気づいた柴犬の反応がピュアすぎて「100回見た」「号泣」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ