2023年1月22日20,027 ビュー View

目を覚ました赤ちゃんが真っ先に向かうのは柴犬のところ。この子たち、尊い…!【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬と赤ちゃんの絡み。赤ちゃんたちにとって、時に父母、時にきょうだいのような存在の柴犬たち。そのイチャイチャを見ていると、ホッコリせずにはいられないのですよね。

真っ先に会いたい存在

さっきまで眠っていた、こちらの赤ちゃん。目を覚ますとすぐに探す存在がいます。それはママさんではなく、なんと柴犬のココア。

 

「ここにいたんでしゅね…」。

 

横になっているココアにギュッと抱きつく赤ちゃん。寝ぼけた状態でここまでたどり着いたのだと思うと、キュンときてしまいますね!

 

ココアはココアで眠っていたようなので、本当はギュッとされたら嫌なはず。それでも「なあに、来たの?」と優しく受け入れるココア。

 

赤ちゃんをチラッと見ると、再び頭をコテンと下ろしました。どうやらこのまま一緒に寝るみたい。

 

なんて美しい光景なのでしょう…! こんなに可愛いふたりを目の当たりにして悲鳴をあげてしまわないオーナーさんを尊敬しますよ!

@cocoa_latte_ri #うちの子が可愛すぎる #柴犬のいる生活 #柴犬と赤ちゃん #柴犬のいる暮らし #shibainu #shiba #赤ちゃんと柴犬 ♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies

 

こっそり撮ってみたら…

毎日一緒に遊んでいるという、柴犬のトシコと赤ちゃん。オーナーさんはその様子をこっそり撮ってみることにしました。

 

するととんでもないスクープが…? そこにはイチャつくふたりが写っていたのです!

 

「足はやめてよぉ」「キャッキャッ!」。

 

ラブラブか! もう楽しそうすぎる!

 

遊びながらも赤ちゃんのおててをカプッと甘噛みするトシコ。前足をつかもうとする赤ちゃんに、「それはダメ」と教えてあげているのかも。

 

トシコにお顔をペロペロされると、赤ちゃんは大喜び!

 

もし撮影されていることに気がついて、このイチャイチャが終わってしまったら残念。引き続き、こっそりと見守ることにしましょうか。

@haru_toshi 赤ちゃんと犬のイチャイチャを盗撮#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんと犬 #柴犬 #赤ちゃん ♬ Song for My Dog - Leslie Mosier

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※本犬はいたって真剣です。「バウゥ…(極小声)」誰にも届かなそうな遠吠えをする柴犬が愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ