2023年2月14日5,419 ビュー View

「うわやべぇ!」派手なイタズラが飼い主にバレて慌てて逃げる柴犬パピーに笑った【動画】

今回ご覧いただくのはイタズラをして逃走する柴犬パピーたち。悪さがバレて慌ててハウスに逃げ込む子もいれば、盗品を持ったまま逃げ続ける子も!? パピーらしい大胆な手口と可愛らしい抵抗に笑ってしまいます!

イタズラがバレてハウスに避難

まずは大惨事が起きている、こちらの動画から。白い袋が破かれ、あたりには土のようなものがばら撒かれています。

 

一体何が起きたのでしょうか? すぐ近くにいる柴犬パピーのコタロウがなにか事情を知っているようですが…。

 

おそらくこの状況にオーナーさんは悲鳴をあげたのでしょうね。すると慌ててハウスの中に逃げるコタロウ。

 

「うわやべぇ!」。

 

どうやら犯犬はコタロウで間違いなさそうですね。なにしろこのお顔です。

 

オーナーさんに怒られてしまうとわかっているお顔です。「ごめんなさい…」と反省しているようにも見えますね。

 

こんな姿を見せられたらつい笑って許してしまいそうになるので、柴犬パピーってお得。

 

でもいくら可愛いくても片付けは大変だったことでしょう。オーナーさん、お疲れさまでした…!

@mameshiba0306 #イタズラ#柴犬 #可愛い #これから片付け#ペット #豆柴コタロウ ♬ Funny / cute / animals Hetappi whistle & guitar(1020140) - Noru

 

オヤツを持って逃走中

柴犬パピーのハルは、お口に袋をくわえながら部屋中を走り回っています。袋の中身はもちろんオヤツ。

 

取り返そうとお子さんが追いかけていますが、ハルの逃げ足の速いこと! 完全にお子さんを翻弄しています。

 

「へへっ、捕まえてごらん!」。

 

時折立ち止まって、追っ手の位置を確認する余裕すらあります。とっても楽しそうなお顔が可愛い!

 

でもこれはなかなかのヤンチャ柴犬ですね。

 

ちなみにこちらは生後4ヶ月頃の様子。その後はイタズラも落ち着いたか、もしくはさらに強靭な脚力を手に入れて逃亡しまくっているか…。

 

どんな成長を遂げたか気になりますね!

@spring.smile17 おやつ持って逃走中🐶逃げろ逃げろ💨逃げ足早い😂😂義実家にて🏡#柴犬 #豆柴 #生後4ヶ月 #柴犬のいる暮らし #犬好きな人と繋がりたい #fyp #fypシ ♬ やってみよう - WANIMA

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュバッ!)伏せの勢いがおかしい柴犬に「飛び込みやん」「初めて見た」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ