2022年11月6日50,049 ビュー View

(シュバッ!)伏せの勢いがおかしい柴犬に「飛び込みやん」「初めて見た」【動画】

家庭犬として平和に暮らしている柴犬にとって、狩りをする機会はまずありません。もし狩猟本能が芽生える瞬間があるとしたら、オヤツをもらう瞬間かも。オヤツを目の前にした彼らはおかしなテンションになりがちなのですよね。

知っている伏せと違う

オヤツを前に興奮している、柴犬のこぐま。目はオーナーさんの手にもう釘付けです。

 

すると「早く食べたい!」という気持ちが先走り、飛びかかってしまいました!

 

(シュバッ!)

 

前足を高く上げ、床に覆いかぶさるように着地するこぐま。鈍く響く「ドンッ」という床の音。

 

どうした?

 

獲物を捕まえるくらいの勢いでしたが、こちらは一応こぐまなりの伏せ。オヤツが食べたすぎて、おかしな勢いになってしまったようですね。

 

これを見た人たちは「飛び込みやん」「初めて見た」とざわつきながらも、こぐまの全力さにやられてしまった模様。

 

そしてもちろん伏せはきちんとできたわけですし、オヤツをあげないわけにはいきません。

 

オヤツをもらいオーナーさんにヨシヨシまでされて、とっても満足そうなこぐまでした。もう可愛いな!

@kogumatomiomio ふせの勢いちぐはーぐ🤣 #柴犬#運営さん大好き #ふせは勢いが大事 ♬ チグハグ - THE SUPER FRUIT

 

「早くちょうだい!」

続いても、伏せの勢いがすさまじい子の登場です。柴犬のドルチェは大好きなオヤツを目の前にソワソワ…。

 

思わずお口が動いてしまっています。まだだよ、きちんとお座りしなきゃ!

 

オーナーさんが床にオヤツを置くと、その動きに合わせて伏せをするドルチェ。

 

(ドシャッ!)

 

これはまた激しい伏せですね…! なにか特殊な訓練でも受けていた?

 

オーナーさんがオヤツを動かすと、ジッと見つめてからバシバシッ! 虫を捕まえるように飛びつきました。その姿はまるで子猫。

 

待てずにソワソワしているところも、すばしっこい動きも、全部が愛おしいドルチェでした!

@doruche0920 柴犬の伏せの癖part2#柴犬 #子犬 #ワンチューバードルチェ #うちの子が可愛すぎる #愛犬がいる暮らし #ふせ ♬ オリジナル楽曲 - wanTuber doruche

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あっ…」座る位置をミスった柴犬。自動で出てくるオヤツがモフに直撃しててジワる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ