2023年1月15日11,313 ビュー View

「なんでそんなに硬いんだよ!」柴犬がオヤツ相手に激怒していて可愛すぎた【動画】

激怒している柴犬たち。その理由は「食べようと思っていたオヤツが硬い」だったり「お掃除ロボットにオヤツが狙われた」だったり、微笑ましいものばかり。怒っている理由まで可愛いとは、さすが柴犬!

オヤツが硬すぎてブチギレ

まずは柴犬のこむぎ。プリプリと怒っているようですが、どうしたのでしょう。

 

その言い分を聞いてみると…。

 

「オヤツが硬すぎるっ!」。

 

そう、実はこむぎはオヤツが硬くて食べられないと怒っているのです。

 

憎らしげにオヤツを見ては「なんでそんなに硬いんだ!」とブチギレ。試しにお口にくわえるも「やっぱり無理!」とペッ。

 

確かに硬そうなオヤツだけど、ちょっとずつカミカミしてじっくりと味わえばいいのではないかなぁ。でもそんなことがこむぎに伝わるはずもなく…。

 

まだまだこむぎの文句は止まりません。「うーうー」と唸り声を上げながら、かなりご立腹の様子。

 

「やめておいたらいいじゃん」とママさんに言われると「アウーン」と切ない声を出しました。「食べたいの?」と聞かれると、やっぱり「アウーン」。

 

どうやらオヤツを食べたいことは食べたいようですね。このオヤツはあきらめて、別のオヤツをおねだりしたらどうかな?

@komugiwarabi.tiktok #柴犬 #dog #犬 #可愛い #癒し #ブチギレ ♬ Up and Away (Vocalese) - GHOSTLAND

 

オヤツが狙われている…!?

続いては柴犬のベル。骨型のオヤツを大事そうにお口にくわえています。そこへ背後からお掃除ロボットがやってきました。

 

おそらくベルも気がついているはずですが、特に気にせずオヤツをカミカミ。ところがお掃除ロボットが近づいてくると…。

 

「ちょっと! これはダメだからね!」。

 

怒り出してしまいました! 自分のオヤツをとられてしまうと思ったのでしょう。

 

お掃除ロボットは任務を全うしているだけだし、そもそもオヤツは大きすぎて吸い込めないし…。

 

でもベルにはそんなことなど伝わりません。その後も近くを通りかかるお掃除ロボットに、警戒体制。

 

真剣なベルには悪いけれど、反応が可愛くてたまりませんね!

@bellv2__fujii 怒るベル#柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬ベル ♬ The Hamster Dance Song - Hampster Dance Masters

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「朝だよ(圧)」早朝に飼い主を起こすだけ起こして自分は二度寝する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ