2023年1月16日4,728 ビュー View

【もうやめとけ】どんなに怒られても“かまって攻撃”をやめない柴犬のハートが強すぎる【動画】

今回登場するのは、少々…いえ、だいぶお邪魔になっている柴犬さんたち。彼らは大好きな家族にかまってもらいたい、それだけなのです。その気持ちはとっても可愛らしいのですけれど、引くことを知らないのですよね…!

なかなか終わらない洗濯干し

洗濯物を干そうと2階にやってきたオーナーさん。すると柴犬のはなびが1階から駆け上がってきました。

 

一緒に遊びたいようで、さっそくかまって攻撃を仕掛けます。洗濯物を追いかけ回し、オーナーさんの周りをチョロチョロと動き回るはなび。

 

「もう、邪魔邪魔!」と軽くあしらわれると、こうです。

 

「こんなことしちゃうもんね!」。

 

オーナーさんのズボンを引っ張り始めるではありませんか! もう、どんだけかまってちゃんなの!

 

それでもなかなかかまってもらえず、はなびはさらなる強行に…。オーナーさんがズボンを干そうとした瞬間、その裾にガブリ!

 

まるで獲物を捕まえるように、大胆にも噛みついたのです。

 

さらには袋からはみ出ていた洗濯物にまで攻撃開始。これでは洗濯物が進みませんね。結局、干すのにいつもの2倍くらいの時間がかかったのだとか。

 

はなびの遊んでほしいピュアな気持ちはとっても可愛いけれど、邪魔をしなければもっと早く遊べたかも!?




 

怒られても怒られても…

続いては、こちらの柴犬きょうだい。台の上にいる姉のこまめは、まったりしたい気分です。でも妹のちくわは遊びたいお年頃。

 

ジワジワとこまめとの距離を縮めながら「かまって!」とアピールするちくわ。そんなちくわに「ガルル…」とムキ顔で意思表示をするこまめ。

 

はっきりと断られてしまったようですが、ちくわはそんなことなどおかまいなし!?

 

「遊ぼうよー!」。

 

こまめに馬乗りになって強引に誘うのです。さすがにやりすぎでしょ!

 

その時のこまめのお顔といったら…。まさに鬼の形相といった感じで、怒りまくっています。

 

こまめがソファや布団の上に移動しても、ちくわはどこからともなくやってきてやっぱりかまって攻撃を続けます。強靭なハート…!

 

遊びたい盛りの妹を持つと大変だね、こまめ。でも見ている方はそんなふたりのやりとりが可愛くて面白くてたまりませんよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【アザラ柴の完成形】足をバタバタさせながら前進する柴犬がビジュアルも動きもアザラシ極めてる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ