2023年1月13日6,010 ビュー View

「ウソだろ…?」嫌いな散歩に誘われて思わずボールを落としちゃう柴犬が面白すぎる【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちの絶望の瞬間です。ある子は苦手なお散歩に誘われて、またある子は苦手なお風呂に誘われて…。あまりのショックに一瞬フリーズしてしまう姿が可愛くて、申し訳ないけれど笑ってしまう!

お散歩ですと…?

お部屋の中で遊んでいる柴犬のロック。お気に入りのオモチャをくわえ、超ご機嫌です。

 

オーナーさんに投げてもらうと、ピョンと軽やかに飛び跳ねてキャッチ! 「もういっかい投げてー!」と嬉しそうに持ってきました。

 

ところがオーナーさんが「お散歩行こうか」と声をかけると…。

 

「え? 今なんて言った?」。

 

急にキョトンとしたお顔になり、フリーズしてしまいました!

 

固まってしまうほど嬉しかったのかと思いきや、実はそうではありません。

 

ロックはお散歩が大嫌い。だから「お散歩」は最も聞きたくないワードなのです。

 

予想外のタイミングでそのワードを出されたロックは、衝撃のあまりお口にくわえていたボールをポトリと落としてしまいました!

 

さっきまでとっても楽しい気分だったのにね。テンションが急降下する様子は可哀想でもあり…ごめん、やっぱり面白すぎるよ!

@shibarock4869 十犬十色🐕 #柴犬 #面白い ♬ Maneuverable songs - Yoshiki ARA

 

お風呂ですと…?

続いては、柴犬のコロ。オモチャで遊んでいたところ、オーナーさんから苦手なお風呂を言い渡されてしまいました。

 

突然のお風呂宣告に心がざわつくコロ。

 

「お風呂? 今から?」。

 

困惑の表情を浮かべ、ピクピクとお耳を動かす様子が愛おしい! コロが動揺していることがよくわかりますよね。

 

もしかしたら頭の中では「どうしたら逃げ切れる? どこか隠れられる場所は?」と色々な考えがグルグルしているかも。

 

でもどんなに考えてもお風呂からはきっと逃げられないよ。あきらめて頑張っておいでね、コロ!

@meeeeeske お風呂嫌いすぎて呆然。#柴犬 #柴犬のいる生活 #こちゃん #お風呂嫌い #絶望 ♬ OPENING TITLE(カイジ~人生逆転ゲーム~)[カバー] - サウンドワークス

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(どうしてやろうか…)叱られて反省中かと思いきや復讐に目をギラつかせてる柴犬に笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ