2023年1月14日33,084 ビュー View

廊下に柴犬が落ちてる。しかもなんかすごい顔でこっち見てる。【動画】

今回は落ちている柴犬特集です。彼らはありとあらゆるところですぐゴロンとしがち。たとえそこが通路のど真ん中であったとしても気にしません。彼らが横になれば、そこが彼らの寝床になるのです…!

頭だけ出してこっちを見ている

自宅の廊下を歩いていたであろうオーナーさんの目に、あるものが飛び込んできました。それは床に落ちている、柴犬のふく。

 

頭だけ見えているややホラーな状態にすでに「ひっ…」と声が出てしまいそうですが、さらにこちらをめちゃくちゃ見ているのです!

 

「……」。

 

いやこれどんな感情なの!? ちっとも読み取れないよ!

 

画面がズームされればされるほど、さらに迫力を増していくふくの表情。横になっているはずなのに、見下ろされている気分になるのはなぜなの!?

 

あまりにも独特すぎる姿に笑ってしまいますね。なかには「落ち込んでいたけどめちゃくちゃ笑った」というホッコリするコメントまで。

 

本犬に自覚はなさそうですけれど、みんなを面白さと可愛さで幸せにしているふくでした!

@fuku_siba716 ⁉️ #柴犬 #犬 #犬がいる暮らし #犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬ふく #dog #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - ぅずたん

 

もっと落ち着けるところがあるはず

柴犬のこむぎも、ところかまわずリラックスしてしまうタイプのよう。この日のゴロゴロスポットは、なんと階段の下。

 

こんなところに落ちていたら、階段を降りてきた人もすぐそばのドアを開けた人も驚いてしまいますよね。

 

もう少し邪魔にならなくて落ち着ける場所はありそうなのに。そう思いつつ見守っていると…。

 

(コシコシ…)

 

おててでお顔をコシコシするではありませんか! これは可愛すぎる!

 

思わず悲鳴をあげてしまいそうなほど、愛らしい仕草ですよね。

 

いつまでも見ていたいゴロゴロでしたが、ふと体を起こしたこむぎ。「やっぱりここじゃ落ち着かない」と気がついたのかも!?

@komugiii0612 ニート柴#まちこりーたボイス #柴 #pet #愛犬が可愛すぎる ♬ For videos! Rejector weakness system - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よりにもよって風船をイスにしている柴犬に冷や汗が止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ