2022年11月7日21,817 ビュー View

よりにもよって風船をイスにしている柴犬に冷や汗が止まらない【動画】

「常識通りという言葉が嫌いなの?」と思ってしまうほど、予想外のことをしがちな柴犬たち。リラックスする時も「あえてそこで?」と言いたくなるようなところで過ごします。たとえばフワフワの風船の上だったり…!?

そんなところに座らないで…!

オーナーさんはお座りをする柴犬のちょうじぃを見て、大慌て。それもそのはず、ちょうじぃがイスにしているのは風船なのです!

 

(ポヨン…)

 

どうしてそんなところに座ってしまったの…! 確かにエアーベッドみたいにフワフワだけども!

 

でもね、エアーベッドは破れたりしないのよ。ああ、そんなにしっかりと体重を乗せちゃって…。

 

見ているとヒヤヒヤしてしまいますが、ちょうじぃは余裕たっぷりのお顔。しかもちっともフラフラしません。なんてバランス感覚なの。

 

結局、動画の最後までこの姿勢をキープ。すっかり風船をイスとして使いこなしていたちょうじぃでした!

@aoitondayo ふ、風船に座らないでぇえええ!#うちのわんこ#柴犬#風船#相互大歓迎 (プロフ見てね)#令和最初のtiktok ♬ Shogekinojijitsu - 鳴瀬シュウヘイ

 

自分のところに入ろうか

柴犬の幸太郎はキャリーでおくつろぎ中。なにも問題ないように聞こえますが、大いに問題ありでして…。

 

実は幸太郎はきょうだい犬のキャリーに入っているのです! しかもきょうだい犬が入っているところに無理矢理イン。

 

(ギュウゥ…)

 

これは狭い…! すぐ隣には幸太郎のキャリーがあるというのに、どうしてここに入ってしまったの。

 

これにはきょうだい犬も迷惑顔。でも追い出さないあたり、優しい子なのでしょうね。

 

見かねたオーナーさんが幸太郎に出るように促しますが「ここで寝るって決めたもん」とかたくなに動きません。

 

なぞなこだわりといい、頑固さといい、なんて柴犬らしい子なの!

@shiba_0318 幸太郎、どうしてそこに入るの?凛ちゃんは迷惑だと思うよ。#元保護犬 #凛ちゃん #柴犬 #多頭飼いの日常 #犬好きと繋がりたい #保護犬を家族に #可愛すぎる ♬ [Cute] baby and pet images - cj-stream

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ほっこり事故発生】柴犬のダイナミックすぎる伏せに逃げ遅れた猫が巻き込まれた模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ