2023年1月15日16,806 ビュー View

テープにアゴを乗せてるのかと思ったら違った。柴犬、破天荒すぎる【動画】

いつも全力の柴犬たち。時にその全力ぶりは、見ている我々を不安にさせることも。その激しさといったら、同じことを人間がしたら病院のお世話になるレベルなのですから。本当に柴犬って、破天荒(褒め言葉)!

アゴ、外れない?

柴犬の茶太郎が抱えこんでいるのは、養生テープ。絶対に誰にもとられないように、アゴを乗せているみたい。

 

もう、可愛いなぁ! なんて思っていたら、状況はちょっと違いました。

 

よく見てみるとアゴを乗せているのではなく…。

 

(ガッブゥ…)

 

なんとかぶりついていたのです! え、柴犬のお口ってこんなに開いて良かったっけ?

 

さすがに茶太郎のアゴが心配になりなんとか取り返そうとするオーナーさんですが、茶太郎はテープを離してくれません。

 

とっても気に入ってしまったようですね。これは困った…。

 

かくなる上は、無防備なお鼻をグニィと上に向けるオーナーさん。あらら、茶太郎ったら面白いお顔になっちゃっているよ!

 

そこまでされても、やっぱりテープは離したくない茶太郎なのでした。

@we.love.chataro 養生テープ取ったの見つかったアセアセ#柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう ♬ カナタハルカ - RADWIMPS

 

首、どうなっているの?

こちらは柴犬パピーの和。楽しくオモチャで遊んでいるようですが、オーナーさんはいつも和の首が心配になるのだとか。

 

その理由は動画を見ればおわかりいただけるかと。スローモーションで見てみると、こうです!

 

(ブォン…ブォン…!)

 

あわわ、首が…首が…! あまりにも激しくオモチャを振り回すので、首がロープのように波打ってしまっています。

 

もし我々が同じように首を動かしたら、頚椎捻挫は免れませんよ…!

 

でもこれも柴犬、しかもパピーの柔らかいボディだからできることなのでしょうね。

 

見ている方はちょっと心配になってしまいますが、とっても楽しそうな和でした!

@mameshibano_nagi 犬のブンブンスローモーション‼︎ いつも首心配になる‼︎笑 #豆柴#柴犬#首#ブンブン ♬ もふもふ音頭 - mofmof

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂上がりは“バスローブ派”の柴犬の登場シーンが可愛すぎて何回も見ちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ