2023年1月21日13,049 ビュー View

イタズラした自覚ありの柴犬。最高の笑顔と超低姿勢で反省してるの可愛すぎて叱れない【動画】

やたらと笑顔の柴犬たち。なにか嬉しいことがあったのかと思いきや、そうではありません。実はイタズラをしてしまったのです。「叱られるかも」とドキドキしながら笑顔を作っているのは無自覚かそれとも…?

いつもは飛びかかってくるのに…

オーナーさんが帰宅しました。いつもは喜んで飛びかかってくる柴犬のショーロンポーが、やってきません。

 

これは怪しいですね。室内を見てみると、オーナーさんのポーチやゴミが床に! さてはお留守番中にイタズラをしたね!?

 

気になる犯犬の様子はというと…。

 

「あ、あの…ごめ、ごめんね?」。

 

ベッドの上にチョコンと伏せ、すでに反省中。ヒコーキ耳といい極細おめめといい、どこもかしこも可愛すぎるでしょ!

 

そしてこの前足。パタンと折りたたんでいるのは「隠れられるのならば隠れたい!」という心情からでしょうか。

 

こんな様子を見せられたら、愛おしすぎて叱れませんよね。もう、ズルいよ!

@shiba_xiaolongbao 私が帰宅するといつもは喜んで飛びかかってくるのに、イタズラした時は自覚があるみたいでこうなります😂 #shibainu #fyp #柴犬 #柴犬のいる暮らし #犬のいる生活 #アニマル部門 #動物コレクション #いたずら #柴犬ショーロンポー ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ショーロンポー

 

ドキドキしながら隅っこにチョコン

こちらの黒柴さんもイタズラをしてしまったようです。もちろん悪いことをした自覚はあります。

 

そんなわけで、オーナーさんにバレる前から叱られる準備をしているようで…。

 

「そろそろバレちゃう…よね」。

 

なんともぎこちない笑顔を浮かべながら、部屋の隅っこにチョコンと座っているのです!

 

これは可愛すぎる…。当然ながらバレてはいるのですけれど、やっぱり叱れない!

 

イタズラもきっとたいしたものではなかったのでしょうね。オーナーさんは気がつかないフリをしてあげたようです。

 

すると「バレてなかった!」とホッとした様子で近寄ってくる黒柴さん。しっぽをブンブンと振る姿に、またもやキュンですよ!

@06141221chapi イタズラがバレたのかバレていないのかドキドキしながら隅っこで怒られる準備をしているが最終的にバレてないのがわかってホッとしてる子#柴犬 のいる暮らし#siba#黒柴 ♬ オリジナル楽曲 - プージェー 黒柴♂♂♀

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そーっとそーっと…」気配を消してるつもりだけど全部見えてるイタズラ柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ