2023年1月27日15,995 ビュー View

「もしかしてわたしを誘ってる?」って妄想しちゃうほど柴犬がこっち見てくる【動画】

今回は柴犬たちに見つめられる体験ができる動画をご紹介いたします。なにも言わずにじっとこちらを見つめてくる彼ら。時にピュアな瞳で、時にホラーな瞳で!? そんなに見つめられたら色んな意味でドキドキが止まらないよ…。

そんなに見つめられると…

まずはTikTokで360万回以上も再生された、こちらの動画をご覧ください。

 

主役は柴犬のラッキー。ケージの中からこちらを見ているようですが…。

 

(ジーッ…)

 

ウルウルの瞳、ケージに乗っかってムニッとなっているほっぺ、隙間から出してグニャッと曲げている前足。

 

全てが…全てが可愛い!

 

しかも12秒間の動画内で、視線をそらすことなくひたすらこちらを見ているのですよ。もはや瞬きすらしていない可能性が…。

 

これには「わたしと相思相愛」「わたしのこと誘ってる」とコメント欄でも大盛り上がり。

 

ええ、わかっていますよ。ラッキーが画面の向こうの我々を見ているわけではないと。

 

本当はオーナーさんに「かまって!」もしくは「ごはんちょうだい!」とアピールしているのでしょうね。

 

でもせめて妄想だけでも許して…!

@gotanda.lucky Gotanda.Lucky#豆柴 ♬ モテすぎて草、誘ってて森 - なかねかな

 

こっそり見てみたら

夜中に愛柴のいなりをこっそり見てみたオーナーさん。いなりは仰向けになって、すっかり眠っている模様です。

 

これは可愛い寝顔がたっぷりと見られそうな予感。

 

ところがそのお顔をよく見てみると…。

 

ギャーッ! 寝ていなかったし、こちらを見ているし!

 

リアル「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」状態に、思わず悲鳴をあげてしまいそうになりますね。

 

しかも犬は暗いところでも見えると言われていますから、むしろいなりの方がオーナーさんをよりしっかりと見ていた可能性すらあります。

 

すっかりドキドキさせられてしまいましたね。本当に柴犬ってお茶目な子たちですよ…!

@kokun1114 夜中にこっそり見たら見てた(笑) #柴犬#柴犬のいる暮らし ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【なにがあったの】ひとりあそびをしていて見事にズコッ。それが柴犬です【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ