2023年1月30日22,273 ビュー View

「これ噛んだ人?」と問い詰められ「…はい」と前足をあげる柴犬が素直でよろしい【動画】

今回登場するのは、イタズラに不向きなタイプの柴犬たち。ある子はイタズラしたことを問い詰められるとアッサリ認めてしまうし、またある子はオーナーさんの目の前でイタズラをしようとしてしまうし。もうやめておいたら…?

潔く罪を認める

オーナーさんの靴下にイタズラをしてしまった、白柴のお銀様。大きな穴が開いているし、もう履けないかも。

 

その証拠品をお銀様に見せ、「これ噛んだ人?」と問い詰めるオーナーさん。するとお銀様は…。

 

「…はい、わたしです」。

 

前足を上げて、アッサリと罪を認めるではありませんか!

 

すでに愛おしくてたまりませんが、オーナーさんに「ごめんなさいは?」と言われると、お銀様は静かに伏せ。これ、きっと「ごめんなさい」ですね。

 

しおらしい態度にキュン…! あまりの可愛さについ許してしまいそうになります。

 

それにしても悲しそうなお顔のお銀様。こんなに反省するくらいなら、はじめからやらなければいいのに!

@shiroshibaogin #柴犬#白柴#お銀様 ♬ オリジナル楽曲 - クリアクリーン - お銀様の飼い主

 

全部見られているよ

こちらの柴犬さんは、ママさんの腰痛防止グッズを盗んでしまいました。もしかしたら前から狙っていたのかも。

 

器用にくわえて室内をウロウロする柴犬さん。これはもしかして…。

 

「どこに隠そう」。

 

どうやらママさんに見つからないところに隠そうとしているようです。でもこの動画を撮影しているのは、おそらくママさん。

 

全て見られているじゃないの! 不器用か!

 

もちろん腰痛防止グッズは取り上げられ、柴犬さんは拗ねてしまったみたい。

 

次はママさんが見ていないところで上手にやるんだよ! …そう思ってしまうほど、可愛いイタズラでしたね。

@happ.24 イタズラっ子のイッヌ🐶 ママの腰痛防止のグッズ持ってウロウロと😀😀 #豆柴 #豆柴のいる暮らし #犬 #犬大好き #柴犬 #柴犬のいる生活 #豆柴との暮らし #豆柴大好き ♬ オリジナル楽曲 - はぴねす

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の「どれ食べるん?」に食い気味で返事をする柴犬。会話成立しててジワる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ