2024年9月3日91,054 ビュー View

散歩中の柴犬とおじいちゃんに孫が遭遇ドッキリを仕掛けた結果がこれである【動画】

柴犬たちに遭遇ドッキリを仕掛けたオーナーさんたち。いると思っていないところでオーナーさんに会ったら、柴犬たちはどんな反応をするのでしょうか!?

せめて片方だけでも…

まずは柴犬のフジ。オーナーさんはお散歩中のフジと他人のフリをしてすれ違うというドッキリをしてみました。

 

ちなみにフジを連れているおじいちゃんもこのことは知りません。ふたりともどんな反応をしてくれるか楽しみですね。

 

さてフジとおじいちゃんが近づいてきました。かなり至近距離です。

 

ところが…。

 

(チャッチャッ…)(スタスタ…)

 

わぁ、なんて美しい景色。

 

夕焼けと田んぼと柴犬とおじいちゃんだなんて最高の組み合わせですね。

 

…ではなくて! ちょっとちょっと! フジもおじいちゃんもスルー!?

 

どうやらオーナーさんの存在に全く気が付かなかったみたい。片方だけならまだしもふたりともだなんて。

 

その後ふたりを追いかけてアピールを続けるオーナーさんでしたが、なかなか気が付いてもらえず…。

 

たまらず声をかけてドッキリ終了となりました。

 

意外なドッキリ結果にほのぼのとニヤニヤが止まりませんね!

@a.nyon 流石にええ加減にせぇ #ちなみにあんた豆柴だよね? #豆柴#豆柴のいる暮らし#わんこ  #柴犬#柴犬のいる暮らし#柴犬マニア #fuji#shibainu#shiba#dog#콩시바#犬 #動物#ペット#愛犬#しば#しばいぬ #犬#黒柴#豆柴子犬#黒柴犬#家族#犬バカ部 #귀엽다#동물#가족#개#시바  #shiba_snap#shibalovers ♬ 4.33 (Original Mix) - Halcyon Days & Halcyon Days

 

「本当に…?」

お次は柴犬のうち子。オーナーさんたちは駅で待ち合わせをしていました。

 

そのことを知らないうち子がトコトコと近づいてきましたが、あえて声をかけずにいると…。

 

ピタッと止まり、このお顔です!

 

「うそ…本当に…?」。

 

とても信じられないといった表情でオーナーさんのことを見つめるうち子。

 

さらに数秒間、情報を整理する時間は続き…。ついに「やっぱりそうだよね!」とオーナーさんに飛びつきました。

 

大喜びする姿が可愛すぎる! うち子、オーナーさんに会えて良かったね!

@mameshiba_0322 待ち合わせ場所で声をかけずに待っていたら愛犬は気づくのか!検証🤗#天才#豆柴#豆しば#まめしば#赤柴#豆柴好きと繋がりたい #いぬのきもち#うちのうち子#愛犬#いぬすたぐらむ ♬ オリジナル楽曲 - 豆しばうち子🦊

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここなら絶対になでてもらえるはず」と階段下で待ち伏せするもスルーされる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ