2023年2月1日7,224 ビュー View

目に見えるオヤツと目に見えないオヤツのはざまで悩む柴犬が可愛すぎる【動画】

柴犬たちは悩んでいました。ある子は右と左のどちらのオヤツを選ぶべきか、またある子は突然現れた我が子にどう接するべきか、と。彼らにとっては深い悩みかもしれませんが、見ている方にはもう可愛すぎて可愛すぎて…!

「こっちにも…あるの?」

柴犬のきなこの目の前にはオヤツがあります。ところがすぐに食べようとせず、悩んでいるのです。その理由は、二人のオーナーさんの手。

 

一人の手には確かにオヤツがありますが、もう一人の手にはオヤツはなく、持っているっぽくしているだけ。

 

ところがピュアなきなこは…。

 

「もしかしてこっちにもあるの…?」。

 

目に見えないオヤツが存在する可能性を捨てきれず、悩んでいるのです!

 

いやいや、目に見えないだけじゃなく本当にないから! 正直者にしか見えないオヤツとかじゃないから!

 

そうおしえてあげたい気持ちもありますが、チラチラとオーナーさんのお顔を見る姿が可愛すぎて。

 

もう少しだけ悩んでいるところを見ていたくなってしまいますね。

@3kinako7 ??? #柴犬 #豆柴 #豆柴きなこ #豆柴のいる暮らし #犬のいる暮らし #愛犬 #shiba #dog #tikdog #もやしの歌 #おすすめ #fyp ♬ もやし - Yoshida Yamada

 

どうしていいかわからずオロオロ

柴犬の小太郎は新米パパ。この日は念願の我が子との初対面です。

 

生後17日のポテポテのパピーに小太郎がどんな反応をするのか気になりますよね。感動的な光景を期待して見てみると…。

 

「えっと、どうしたら…?」。

 

めちゃくちゃ困惑しているじゃないの…! 気にしてじっと見てはいるのですが、どう扱っていいのかわからないみたい。

 

パピーがモゾモゾと動き出すと「ねえ、どうしよう」と不安そうにママ柴犬を見るではありませんか。

 

しっかりして小太郎! あなたの子どもなんだからね!

 

初日はこんなふうにオロオロしていた小太郎でしたが、後日子どもたちの遊び相手になっている姿が投稿されていました。

 

しっかりパパをやっているのですね。感動…!

@shibainufam 生後17日ぱぱ初めて我が子とご対面🐕❣️ #柴犬 #柴 #犬のいる暮らし #shibainu #shiba #shibadog #tikdog #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ファミリー🐕💞

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【泣いちゃう】なかなか会えない実家柴犬との再会シーンに感情移入が止まらない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ