2023年2月12日5,388 ビュー View

【上から下まで採寸したい】田んぼ脇に座り込む“ぽっちゃり”柴犬の風情が最高だった【動画】

今回の主役は、ぽっちゃり体型が自慢の柴犬たち。まんまるのお顔に、ふくふくとしたボディ、そしてその体型ゆえに漂ってくる貫禄。どれもこれも愛おしくて、『丸柴』好きにはたまらない仕上がりとなっております!

妙に絵になるのは体型ゆえか

田んぼの脇にお座りをしている、柴犬のふく。お散歩の途中のようですが、ちょっとひと休みしているのでしょうね。

 

確かにこの辺りはのどかな景色が楽しめそう。しかもその景色にふくが溶け込むと、さらに風情たっぷり。

 

なにしろこのボディですよ!

 

横を向いたほっぺたはムニィとなっているし、背中のお肉は段々になっているし…。なんて可愛い体型をしているの!

 

おっと忘れてはいけません。重量を感じるおしり周りも最高ですよ。

 

思わずメジャーを持ってきて、上から下まで採寸したい衝動に駆られてしまいます…!

 

するとふくはお顔がかゆくなったようで、ちょっと頑張って後ろ足でカキカキ。

 

そのゆったりとした動きもまた良き。ふくを見ていると、こちらまでのんびりした気分になれますね!

@fuku_siba716 デブやないかい🫃🏻#柴犬 #犬 #犬がいる暮らし #柴犬ふく #ペットのいる暮らし #おすすめ ♬ Crazy Weakness Recorder and Piano - MoppySound

 

貫禄がすごい横顔からの「なに?」

ソファの上でお座りをしている、こちらの柴犬さん。おめめを閉じて、もしかしたらウトウトしているところかもしれません。

 

そんな柴犬さんの貫禄たっぷりな横顔が、こちら。

 

「……」。

 

なんというフォルム…。もしかしてチョココロネ? こんがりと焼けていて中身がぎっしりと詰まったチョココロネなの?

 

いえ、詰まっているのはチョコではなくモフモフであることはわかっているのですが、あまりにも美味しそうだったものでつい…。

 

おそらくオーナーさんも可愛い横顔に釘付けになっていたことでしょう。その視線に気が付いたらしく、柴犬さんがこちらを向きました。

 

「もう、なに?」と言いたげなお顔もまたまんまるで可愛い!

 

ただ、どの丸柴さんにも健康には影響しない範囲でぽっちゃりライフを楽しんでほしいものですね!

@futennofuu 見返ってもおデブな「豆柴」#豆柴 #犬 ♬ 犬 - 上田 現

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おはようそして助けて」朝起きたら柴犬がピンチに直面してた。騒がず救助待ちしてたの可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ