2023年2月7日107,622 ビュー View

「おっはよーさん!」柴犬が大好きなおいちゃんに元気にあいさつする光景が良すぎる【動画】

今回は柴犬たちが大好きな人に会った瞬間をご覧いただきます。あまりにも嬉しすぎてもはやプチパニック状態の彼らに笑いも止まらなければ、トキメキも止まりません。どうしてそんなに可愛いのよ!

パパさんの帰宅に大興奮

大好きなパパさんが帰ってきました。柴犬のどんちゃんは階段の上からパパさんの姿を見つけると、テンションマックスに!

 

体をくねくね、しっぽをフリフリさせるどんちゃん。さらには早く触れ合いたいと焦る気持ちから、前足がヒョイと宙に浮いてしまうのです。

 

「早く! 早くこっちにきて!」。

 

このどんちゃんを見て「落ち着け!」となだめるパパさんですが、内心は嬉しくてたまらないはず。だってこんなに可愛いのですよ!

 

ようやくパパさんが近くにやってくると、「いぇーい」とハイタッチするどんちゃん。そろそろ再会の興奮も収まる頃かと思いきや、まだまだ大混乱の様子。

 

パパさんの手をガジガジと甘噛みしながら、その場でジタバタジタバタ…。「寂しかったんだから!」と訴えているのかもしれませんね。

 

とっても素直な反応が可愛らしいどんちゃんでした!

@donchan0303 パパ大好きな豆柴❤️#犬 #ペット #dog #kawaii #柴犬 #豆柴 #mameshiba #shibainu #お出迎えする犬 #japan ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴どんちゃん🐶

 

おいちゃんに元気にごあいさつ

お散歩中に大好きなおいちゃんを発見した、柴犬のマメ。すると突然スイッチが入ったかのように、ものすごいスピードで走り出しました!

 

そんなマメにすぐ気がつき、手を広げて待っていてくれるおいちゃん。「おはよーさん」とマメに声をかけました。するとなんとマメも…。

 

「おっはよーさん!」。

 

日本語であいさつをするではありませんか! ほぼ悲鳴のあいさつではありましたが、ハッキリとそう聞こえましたよ!

 

その後もおいたんに会えた喜びを全身で表現するマメ。なでなでしてもらいながらも、どうにもジタバタしてしまうのでした。

 

通りすがりにこんな光景を見てしまったら、一日中幸せな気分でいられそう。とってもステキな朝のあいさつをするマメでした!

@mamemame.japan 日本語で挨拶できる犬 #豆柴のいる暮らし #豆柴 #豆柴パピー #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #peppyフォト部 #豆柴女の子 #시바 #시바견 #mameshibadog #mameshiba #shiba #shoobe #shibe ♬ My Binky (Baby Song) - HeyKids Nursery Rhymes

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーの初めての威嚇が怖さゼロ、可愛さ無限大のやつだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ