2023年1月23日46,520 ビュー View

柴犬パピーの初めての威嚇が怖さゼロ、可愛さ無限大のやつだった【動画】

なにをしても可愛い柴犬パピーですが、そんな彼らでも怒るととっても怖い…はずもなく。やっぱりどうにも愛らしいのです。慣れない威嚇に挑戦する姿は、ニヤニヤせずには見られません!

なにしろ声が可愛すぎる

柴犬パピーがケージに入っています。この時期の子はとってもヤンチャ。まだまだ遊びたいのでしょう。

 

「ここから出して!」とちょっとムスッとした表情になりました。怒っているお顔もとってもキュート!

 

そのうちにこの子の出たい気持ちは頂点に。とっておきのアレです。

 

「ギャウウウ!」。

 

なんと威嚇をしたのです! 本犬は恐怖を与えるつもりだったかもしれませんが、高い声が可愛すぎる!

 

怖さゼロですが、この子なりに頑張ってみたようですね。怒っても可愛いといいますか、むしろさらに可愛いといいますか。

 

今は愛らしさしかない威嚇ですけれど、そのうちかっこよく「ガルル…」と言えるようになるのでしょうね!

@komachitoyomogi0 #子犬 #豆柴 #柴犬 #動物 #ペット ♬ オリジナル楽曲 - こまちとよもぎ

 

おしりから目が離せない

柴犬パピーの目の前にあるのは、マッサージローラーでしょうか。なぜかこれが敵に見えたようで、「お前は何者だー!」とお怒りのパピー。

 

いやいや、それは生き物ではないからね。そんなに怒らなくてもいいのに…。

 

でもパピーにとっては未知の存在。どうにも許せないようで威嚇開始です。

 

「ギャウ!」と威勢はいいのですが、どうにもポーズが可愛すぎて…。

 

おしり…! 可愛すぎるでしょ!

 

まったく怖くない威嚇ですが、精一杯さが伝わってきますね。

 

こんな姿を見せられたら、ついついマッサージローラーを出して反応を見てしまいそう。

 

そのうち敵じゃないと気がつく時がくるかな?

@99kws 初めての威嚇#豆柴#威嚇#おこ #いぬ#犬#子犬#柴犬#喧嘩 #かまってちゃん #鳴き声 ♬ Barn Boogie - Official Sound Studio

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

コタツの良さを知ってしまった柴犬。慣れた様子でぬくぬくする姿がほぼ人間【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ