2023年2月2日4,372 ビュー View

【柴ケツもあり〼】初めて氷で遊んでみた柴犬パピーがいちいち可愛くて終始悶絶【動画】

今回の主役は、初めて氷で遊んだ柴犬パピー。掴みどころのない相手にすっかり夢中なパピーは、あんな体勢やこんな体勢で氷に襲いかかります。その動きの全てがもう可愛くて可愛くて…。しかもおしりが見放題のラッキータイムも!

「これ何!?」氷に大興奮

柴犬パピーのCookieは、めずらしいオモチャをもらいました。それは氷。ツルツルと逃げる氷を相手に、大興奮で遊び始めます。

 

「これはなんでしゅか!?」。

 

しっぽをパタパタと振りながら、氷を噛もうとするCookie。その動きの激しいこと激しいこと…!

 

なにしろ相手は氷。なかなか捕まえることができないのです。その結果、こんな体勢に…。

 

「このーっ! 待て!」。

 

あらあら、そんなに伸びちゃって! 必死なところが可愛すぎますね。

 

おしりがぷりんっ!

そしてここからは、柴犬のおしりファンにはたまらない時間。

 

夢中で氷を追ううちに、可愛いおしりが何度も持ち上がってしまうのです!

 

(ぷりんっ!)

 

あわわ…これは可愛い。なんて魅力的な曲線なのでしょう。

 

動画を一時停止してでも、じっくりと拝見したくなるおしりですね。

 

お口に入った瞬間、目を白黒

あいかわらずツルツルと床の上を移動する氷。Cookieが噛もうとしても逃げてしまい、なかなか捕まえられません。

 

ところが思わぬタイミングで氷がお口の中にスポッ。すると目を白黒させるCookie。

 

「え、冷たっ…!」。

 

初めての食感に驚いたのでしょうね。そんな反応もまた初々しくて、愛らしい…!

 

ちっとも飽きない様子

少々たじろいだように見えたCookieでしたが、気を取り直すと再びパワフルに氷へ飛びかかりました!

 

「まだまだやるでしゅよ!」。

 

ちっとも飽きないようですね。もしかしたら氷が溶けるまで遊び続けるかも?

 

そうなると氷が溶けきって姿がなくなった時の反応も気になります。ションボリしてしまうのか、不思議そうにするのか。

 

どちらにしてもとっても可愛いだろうなぁ…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーの初めての威嚇が怖さゼロ、可愛さ無限大のやつだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ