2023年2月4日33,543 ビュー View

「みんな大きいなぁ…」体重で判断された結果ドッグランで大型犬と同じブースになった柴犬の哀愁よ【動画】

今回登場するのは、ちょっとぽっちゃりな柴犬たち。彼らはその体型ゆえに、なにをしていても愛らしくなりがち。ドッグランで立ち尽くす姿やお散歩中の後ろ姿でさえもたまらないことになってしまうのです。フォルムが最高…!

まさか大型犬と一緒だとは

ドッグランにやってきた、柴犬のふく。こちらでは犬種や体高ではなく、体重ごとにブースをわけているようです。

 

そんなわけでややぽっちゃりなふくは、大型犬と同じブースに入ることに。でもふくから見たら周りはみんな大きい子たちばかり。その結果…。

 

「みんな大きいなぁ…」。

 

すっかりビビって…いえ、萎縮してしまったのです! なんて哀愁漂う背中なのでしょう。

 

もちろん大型犬のみなさんに合流することなどできず、トテトテと端っこに移動するふく。

 

そしてあらためて周囲をキョロキョロと確認します。もしかして「ボクと同じ柴犬はいないかな?」と仲間を探しているのかも。

 

果たしてこの後、のびのびと走ることはできたのでしょうか。ふくのその後が気になりますね!

@fuku_siba716 体重がデブすぎて大型犬ブースに行くはめになったビビり犬の様子がこちら。#柴犬 #犬 #犬がいる暮らし #柴犬ふく #ペットのいる暮らし #おすすめ ♬ It is a cute BGM.(847172) - Ai Sasaki

 

ライトが良い仕事をしている

柴犬のさくらは、ぽってりとしたフォルムが愛らしいおばあわん。

 

お散歩中の様子を見てみると、その歩みはとってもゆっくり。そしてとっても可愛いのです!

 

(ポテ…ポテ…)

 

このポテポテとした歩き方といい、ライトの当たり具合といい、もう最高!

 

あまりにも尊い存在すぎて、このまま額縁に入れて飾っておきたくなりますよね。ああ、可愛い。

 

動画がわずか10秒ほどというのもたまらないポイント。「もう少し見ていたい!」といつの間にか何度も再生してしまうのですよね…!

@shibainusakuratoibuki #柴犬 #柴犬かわいい #柴犬さくら #柴犬マニア #柴犬しか勝たん ♬ Dog / walk / heartwarming / pop / animal / fun - Hayashi Yu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

玄関で立ち往生する柴犬。段差を登れないのかと思いきや「足拭かれ待ち」だったの可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ