2023年2月15日13,158 ビュー View

社会化トレーニングのため会社にやってきた柴犬パピー。無敵の可愛さで人々を虜にしてきた模様【動画】

今回はカナダに住んでいる柴犬パピーのとある一日をご紹介いたします。この日パピーは社会性を育てるためにオーナーさんの会社に訪問してみました。パピーの姿を見た職場の人たちの気になる反応とは…?

オーナーさんの会社に出発!

今回の主役は、カナダに住んでいる柴犬パピーのHaribo。この日は社会化トレーニングのためにオーナーさんの会社に行きます。

 

さっそく車に乗って出発です!

 

どんなところに到着するか楽しみだね、Haribo!

 

「ここはどこでしゅ?」

さて会社に着きました。キャリーバッグに入ったまま移動するHaribo。

 

その表情はちょっと不安そう?

 

「ここはどこでしゅ?」。

 

そんな声が聞こえてきそうですね。ドキドキしているお顔もとっても可愛い!

 

思わずもれる「Oh my god!」の声

いよいよ職場の人たちとご対面。バッグからぴょこんとお顔を出したHariboに、あちらこちらから悲鳴が上がりました!

 

なかには「Oh my god!」とため息まじりに言う人も。

 

ええ、そう言ってしまう気持ちがとってもよくわかりますよ。柴犬パピーの可愛さは、もはや驚愕のレベルなのですよ!

 

どうやらHariboは、一瞬でみんなをメロメロにしてしまったようです。

 

たくさん遊んでもらいました

最初こそHariboも職場の人もドキドキしていた様子でしたが、すぐに慣れてきたようで…。

 

ボールや風船などでたくさん遊んでもらったHaribo。

 

初めての場所、初めての人たちなのに、ちっとも物怖じせずに楽しんでいます。しっかり社会化トレーニングになっていますね!

 

むしろ家よりくつろいでいる…?

むしろトレーニングなど必要なかったかも…?

 

たくさん遊んでもらって疲れ果ててしまったHariboは、こんなことに。

 

(スヤァ…)

 

なんとも無防備な寝相で眠ってしまったではありませんか! もしかしてお家にいる時以上にリラックスしていない!?

 

刺激的な一日が終わり、帰路につくHaribo。その車内でもグッスリ眠っていたようです。

 

なんて可愛い後頭部なのでしょう!

 

「またあそこに行きたいなぁ」と思いながら寝ているかもしれないHariboでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ハッ!ここは…」手遅れなところまできてようやく目的地が動物病院だと気がついた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ