2023年5月23日8,405 ビュー View

(ガブーッ!)オモチャとまぎらわしい感じに落ちてる先輩柴犬のしっぽを襲うパピー【動画】

今回登場するのはヤンチャ盛りの柴犬パピーたち。そのあふれんばかりのエネルギーはオモチャ…などではなく、先輩柴犬たちへ向かうのでした。先輩柴犬たち、いつもお疲れさまです…!

それはオモチャではないよ!

まずはこちらの白柴パピー。床でゴロゴロしながら遊んでいるようです。おや、なにかいいものを見つけたみたい。

 

嬉しそうにパクッと噛みついたのは、なんとすぐそばで寝ていた先輩柴犬のしっぽ。

 

「きゃっ! きゃっ!」。

 

こらこら、無邪気に噛みついているけれどそれはオモチャではないよ!

 

目の前には犬用のオモチャが落ちています。大人しくそれで遊んだらいいのに、それよりもしっぽの方が魅力的なようです。

 

フワフワしているし動くからかな? うん…まあ、ちょっとわかるけれどね!

 

一方寝込みを襲われた形となった先輩柴犬ですが、特に怒っていない様子。ゆっくりとお顔を上げて「なぁに?」と反応。

 

小さい子のすることだと大目に見てくれているのでしょうね。それともこんな絡みには慣れっこだったり…?

@shibalings 危ない勘違い😂 #柴犬 #shibainu #dogsoftiktok #空ちゃん ♬ オリジナル楽曲 - 星✨

 

手加減してくれているのだからね?

黒柴のくうが寝ていると、柴犬パピーのハルがちょっかいを出してきました。いえ、ちょっかいと呼ぶには少々激しいような…?

 

(ペチーッ!)

 

こ…これはもはや攻撃ですね! しかも一度だけではなく、何度もくうのお顔を狙うハル。

 

劣勢に見えますが、もちろん本当はくうの方が力持ち。オーナーさんによるといつも手加減してハルの相手をしてくれるのだとか。

 

さすが先輩柴犬!

 

きっとくうにとってもハルは可愛い存在なのでしょうね。「ちょっとヤンチャすぎるわ…」とは思っているかもしれませんけれど。

 

じゃれあう様子がとっても微笑ましいくうとハルでした!

@kuuharu110 叩き過ぎ😂😂#豆柴 #柴犬 #犬のいる生活 #子犬 #子犬のいる生活 #可愛い #じゃれあい ♬ おとせサンダー - ぼっちぼろまる

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

昭和すぎる枕で熟睡する柴犬がなにしても起きないのだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ