2023年2月28日10,690 ビュー View

『温まるとふくらむ性質がある』と投稿された柴犬。太陽光を吸収してむくむくと成長中!?【動画】

今回の主役は柴犬のらんまる。彼のチャームポイントのモフモフボディは、実は温まるとふくらむ性質があるのだとか!? その真相を確かめるべく日向ぼっこの様子を見てみたところ、とっても幸せな光景が広がっていたのでした!

むくむくと成長中

「太陽光を吸収し、むくむくする柴犬」というタイトルで投稿されたこちらの動画。そんなお布団のような現象が…?

 

再生すると、さっそく日向ぼっこをするらんまるが映りました。ぽかぽかの優しい日差しを浴びて、とっても気持ち良さそう。

 

おめめを細めて「はあ…眠たい」という雰囲気のらんまるは、確かにふくらんでいました!

 

(むくむく…)

 

ムニッとなったほっぺといい、段々になったアゴといい、可愛すぎる!

 

まるで発酵中のパン。これは良いふくらみ具合です。美味しそうなパンに焼き上がりそう…。いえ、もうすでに美味しそう。

 

オーナーさんに触ってもらうと、らんまるはもうウットリ。「ああ、気持ちがいいな、ありがとう」という声が聞こえてきそうですね。

 

見ているとこちらまで幸せな気分になります。のんびりとした時間を過ごしたらんまるでした!




 

頭がムギュッ

らんまるは電気カーペットの上でぬくぬくしながら、オーナーさんになでてもらっています。

 

するとあまりの気持ち良さにどんどん頭が移動していき、ついには扉に到達。その結果、らんまるの頭頂部もお耳も…。

 

(ムギュッ)

 

潰れてしまいました! あらら、らんまるの頭はとっても柔らかいのね。

 

オーナーさんがなでなでを続けると、さらに扉にフィットしていくらんまる。もはや頭頂部は真っ平ら。

 

それにしてもこんな状態でらんまるは気にならないのかな? でももしかしたら、あまりの気持ち良さにどうでもよくなっているのかも。

 

動画の後半ではとうとう白目になってしまいました。完全にリラックスしている姿が愛おしいらんまるでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フードの移し替え作業中におこぼれを狙う柴犬が可愛くてつい飼い主の手も滑りまくった模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ