2023年2月19日2,959 ビュー View

【ここほれワンワン】宝くじ売り場の前で柴犬がイヤイヤ。もしかして現代版花咲かじいさん!?【動画】

今回登場するのは、意外な場所でイヤイヤする柴犬たち。どんな場所でも困りますが、まさかあんなところでイヤイヤされるなんてオーナーさんたちも思わなかったことでしょう。その行動に果たして意味はあるのか、ないのか?

あと数歩というところで…

お散歩から帰ってきた柴犬とゴールデン・レトリーバーたち。外は雪が降っていて、とても寒いお散歩だったようです。

 

「早く暖まろう!」と玄関に入れようとするオーナーさんでしたが、なぜか入ろうとしない4頭。

 

これはもしかして…まさかの帰宅拒否!?

 

ええ、そのまさかです。4頭はそろいもそろってキョトン顔でイヤイヤしているのです!

 

あと数歩だというのに…。

 

寒くてたまらないオーナーさんはリードを引っ張りますが、誰も動こうとしません。

 

この連携プレーには困ってしまいますね。このままみんな凍えてしまうのか…!

 

すると後ろにいた柴犬がいそいそと玄関に入ってきました。続いてもう1頭の柴犬もイン。さらに続いてゴールデンたちもイン。

 

玄関は4頭がギュウギュウに集まって、たちまち暖かそうな光景になりました。

 

凍える前にイヤイヤが終わってよかった!

@muccu888 寒いから早く家に入りたいのに🤣💦#柴犬 #ゴールデンレトリバー #dog ♬ Classic soccer song "Triumphal March" weakness arrangement(790711) - yo suzuki(akisai)

 

買った方が良いかも?

続いては柴犬のハル。お散歩の途中で道端に座り込んでしまったのですが、ただのイヤイヤですませてしまって良いものか…。

 

なにしろハルが座り込んだのは、宝くじ売り場の前。

 

まるで「これを買いなさい」と言うかのように動かないのです!

 

これはもしかして現代版花咲かじいさんの可能性あり? ここほれワンワン?

 

オーナーさんがリードを引っ張ると、ハルはペタリ。その場に伏せて「買うまで動かないよ」とアピールするのです。

 

でも残念ながらお財布を持っていなかったオーナーさん。億万長者になるチャンスを逃したかもしれませんね!

@2410natsu87 買えということなのか!?一発あるのか?!これは。#拒否柴#ここほれワンワン柴#柴犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - ハルとなつ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主にかまってもらいたい柴犬。相棒のゴールデンとやりたい放題で爆笑【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ