2023年2月16日30,485 ビュー View

【むしろ幸せそう】叱られ中の柴犬が全然反省してなさそうだった【動画】

今回ご紹介するのは、叱られる柴犬たち。イタズラでもしてしまったのでしょうね。大好きな家族に叱られてしまう彼らの姿は、涙なしでは見られないかも…と思いきや、なんだか笑ってしまうものばかりなのです!

叱られていると理解していないお顔

オーナーさんの娘さんと遊んでいた柴犬のコタロウでしたが、なにか悪いことをしてしまったみたい。

 

仰向け状態でお顔をムギュッとされて、叱られています。でもそのお顔を見てみると、叱られているとは思えない表情なのです!

 

「ごめんなしゃ…えへえへ」。

 

なんというデレデレ顔。むしろとっても幸せそうじゃないのよ!

 

これは叱られていると理解していませんね。大好きな娘さんとイチャイチャしているとでも思っているのかも。

 

さらにジワジワくるのが、隣にいるきょうだい犬の凛。「次はわたしかしら」とワクワクして待っているように見えるのです。

 

もう、ふたりとも可愛すぎるでしょ!

@shiba_0318 怒られてる事、分かってるのかな?#柴犬 #犬好きと繋がりたい #柴犬のいる暮らし #幸太郎 #可愛すぎる ♬ Cute heartwarming BGM(836059) - Red Cat Blue

 

すごすごと隠れる姿に笑ってしまう

お次は、柴犬姉妹の美月とひより。なにがあったのかはわかりませんが、妹のひよりが姉の美月を怒らせてしまったようです。

 

美月に叱られてしまったひよりは、思わず…。

 

(スッ…)

 

すごすごとキャリーと壁の隙間に隠れたのです! まあ、おしりは丸見えなのですけれどね。

 

そんなひよりを「なにをしているの…?」と不思議そうに見つめる美月。この状況は面白すぎる…。

 

するとさらにスタスタと前進するひより。どうやらおしりが見えている事実に気が付いたみたい。

 

でももう美月の怒りは収まっていそうだし、そろそろ出ておいで!

@mitsuhisori 怒られて隠れる柴犬 #柴犬 #柴 #shibainu #shibadog #多頭飼い #柴犬のいる暮らし #柴犬マニア #柴犬ライフ #柴犬部 #しばいぬ ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ふて寝中の柴犬が可愛すぎて胸が震えた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ