2023年2月25日60,930 ビュー View

【だいぶバブついてる】赤ちゃんみたいな顔して抱っこされる柴犬がたまらん可愛い【動画】

今回の主役は生まれたての柴犬パピー…というわけではなく、完全なオトナ、もしくはオトナ寄りの柴犬たち。でも彼らを見ているとどうにも母性本能がかきたてられると言いますか…。たいへんバブついているのですよ!

もはやほぼ人間の赤ちゃん

抱っこをされながらウットリ顔をしているこちらの赤ちゃん。

 

ん? よく見たら柴犬ではありませんか!

 

「バブゥ…」。

 

そんな声が聞こえてきそうなくらい、あどけないお顔をしているのはムギ。か、可愛い!

 

まだパピーとはいえ、ムチムチでコロコロの期間はすでに過ぎています。それなのに、このあふれんばかりのパピー感…。

 

いえ、むしろパピーというより人間の赤ちゃんのようですよね。そりゃオーナーさんもついユラユラと揺れてしまいますよ。

 

もしかしたらオーナーさんの深い愛情の前では、いつでも赤ちゃんに戻れるのかもしれないムギなのでした!

@__mame_mugi ほんとに赤ちゃんみたい👶🏻(お風呂上がりで髪ボサボサです) #dog #puppy #子犬 #犬 #犬のいる生活 #子犬のいる生活 #豆柴 #豆柴がいる暮らし #柴犬 #モフモフ #可愛いペット #可愛すぎる #shibainu #mameshiba #ムギ豆柴 #モフモフ犬 #ペット ♬ 眠い ~千本浜~ - Doramaru

 

赤ちゃんぶっていると見せかけて

こちらはすっかりオトナな白柴のだい吉。仰向けになって、お口になにかをくわえています。

 

その姿はまるで、おしゃぶりをする赤ちゃん!

 

キャ、キャワ…! おしゃぶりしていると安心しゅるんでしゅか?

 

思わず赤ちゃん言葉で話しかけてしまいそうになりますが、実はこちら捕獲されているところ。

 

だい吉がくわえているのは、お姉ちゃんのメイク用スポンジ。「返しなさい!」と取り押さえられていたというわけです。

 

想像していた状況とはかなり違いましたが、やっぱり可愛い!

@dkcpapa バブついてると見せかけて、じつは三女の化粧用スポンジを盗んで捕まってるところでした💦#柴犬 #白柴 #しばいぬ #shibainu #逮捕 ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊ぼうでしゅ!」そんな気分じゃない猫パイセンにかまってアピが止まらない柴犬パピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ