2023年2月26日7,073 ビュー View

(なんか背中にあたるような…?)悪気なく猫ドアを完全にふさいでしまう柴犬【動画】

今回登場するのは、通せんぼをする柴犬たち。何気なく横になったところが超邪魔なところだった子もいれば、「ここは通れません」とばかりにわざと道をふさぐ子も。ちょっとよけてはくれませんかね?

悪気はないけれど

リビングでくつろぐ、こちらの黒柴さん。ウットリと目を細めて、今にも眠ってしまいそう。

 

でも実はこの場所、横になってはいけない場所なのです。その理由は黒柴さんの背後を見ればわかります。

 

「ちょっと! 開かないんだけど!」。

 

そう、ここは猫が行き来するために作られたドア、いわゆる猫ドアの前。そこに重たいものがあったらドアは開けられないのです!

 

困ったのはリビングに入ろうとやってきた猫。なんとかドアを動かそうとしますが、黒柴さんはびくともしません。

 

オーナーさんによると悪気はないらしいのですが、きっとその背中に振動は感じているはず。早く気がついてあげて!

@06141221chapi 悪気はないんだけど#ペットのいる暮らし #cat #shibainu ♬ Exciting pop music for videos like taking a walk(976276) - MATSU

 

通行止めです

こちらは柴犬のコア。なかなか勘が鋭い子のようで、オーナーさんがお出かけしようとするとすぐに察してしまうのだとか。

 

そしてどうするかというと…。

 

「通行止めです。お戻りください」。

 

とっても可愛いお顔で通せんぼをするのです! キュン。

 

「行かないで」と大騒ぎするわけではなく、ただ静かに道をふさぐ姿が愛おし過ぎますよね。

 

これにはオーナーさんも「可愛すぎて出かけられない」とのこと。

 

もう可能な限り、予定はキャンセルですね。だって通行止めですから、不可抗力!

@wanwanland00 出かけようとするといつも勘の良いコアちゃんに通せんぼされます😂❤️可愛すぎてお家でたくなくなるよねー😭😭 #多頭飼い #柴犬 #柴犬大好き #シベリアンハスキー #多頭飼い主 #犬のいる生活 #柴犬多頭飼い #ロッキー ♬ 可愛くてごめん (feat. かぴ) - HoneyWorks

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

一番おとなしそうに見えた柴犬を家族にお迎えした結果が予想通りすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ