2023年2月28日32,557 ビュー View

イヌ用だと思って買ったらイス用だった靴下をとりあえず試着してみた柴犬の動きがコント【動画】

夏のお散歩時や災害時に活躍する犬用靴下や犬用靴。普段からはき慣れていれば良いのでしょうけれど、今回登場する柴犬たちはおそらく初めてはいたのでしょうね。笑っては申しわけないけれど、面白いことになりすぎているのです!

そもそも犬用ではなかった

まずは柴犬のゴマ。オーナーさんは夏場に砂浜をお散歩する時用のゴマの靴下を探していました。

 

そんなある日、とってもピッタリなものを発見。しかもキュートな犬柄。

 

そんなわけでいそいそと購入したオーナーさんでしたが、実はその靴下はイス用だったのです!

 

「イス」を「イヌ」と見間違えてしまったわけです。犬好きあるあるですね。

 

でもせっかくなのでゴマに試着してもらったところ…。

 

「なーんーなーの、こーれー!?」。

 

とっても面白いステップを踏むのです! まるでコントのような動きに思わず笑ってしまいます。

 

…いや、ごめんね。ゴマはふざけてなんかいないのよね。でも可愛すぎるのよ!

 

ちなみにその後こちらの靴下はイスの脚につけられたとのこと。ゴマ、次は犬用のを買ってもらおうね。

 

でももしかして問題はそこではない!?

@mameshiba_50 歩き方が😅 #ヒカキンボイス #豆柴 #豆柴ゴマ #柴犬 #おもしろ #おもしろ動画 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴ゴマ♂🐥

 

生まれたての子鹿状態

お次は白柴のししまる。買ったばかりの靴をはいてお外を歩いてみたようです。

 

はき心地はどうかな? ししまるの様子を見てみると…。

 

「ああっ…足が…勝手に」。

 

足が思い通りに動かせないようで、チグハグな動きになってしまうししまる。

 

まるで生まれたての子鹿のような姿が愛おしすぎるよ!

 

どうやらはき心地どころではなかったようですね。果たしてこの靴に慣れる日は来るのでしょうか。

 

練習あるのみだ、ししまる…!

@nagashime1 昨日買った「靴」をししまる🐕️に履かせてみた‼️。 大爆笑😂("⌒∇⌒") #柴犬 #白柴 #ししまる #新品 #靴 #犬用靴 #大爆笑 #ダンス #スキップ #踊る ♬ いぬいぬ - kenichi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

逆にスゴい気がしてきた。お座りもお手もすべて自信満々で間違える柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ