2024年9月23日43,024 ビュー View

猫にしつこくペロペロした結果、予想通りの仕打ちを受ける柴犬【動画】

今回登場する柴犬たちは同居する猫のことが大好き。そのためつい近づきすぎてしまい、あれを食らわされてしまうことになるのです…!

「しつこいにゃ!」

猫のおかゆのことが大好きな柴犬のおこげ。

 

まるで恋人のようにぴったりと寄り添っています。そしておかゆにお顔をスリスリ、ペロペロ。

 

ラブラブなふたりにホッコリ…と思いきや、おかゆは超迷惑そう。

 

「ちょっとしつこいにゃ…」。

 

そんな声が聞こえてきそう。それでも怒らないのは、おこげに気を許しているからでしょうね。

 

でもさすがにちょっとしつこいかも…。ついにイライラしておこげのあんよをカミカミし始めるおかゆ。

 

すると次の瞬間です。ついにブチッ!

 

「しつこいって言ってるにゃ!」と飛びあがり、猫パンチをお見舞いしたのです。

 

突然の攻撃にビックリして後退りするおこげ。でもすぐに「どうして怒るの?」とお顔を近づけています。

 

もう、そういうところだぞ!

 

超高速パンチ

続いては、柴犬のミク。一緒に遊びたかったのか、棚の上にいる猫を下から見上げています。

 

でも猫はそれが気に食わなかったようで、臨戦態勢でパンチの構え。そして…。

 

(ちょんちょんちょん…)

 

超高速でパンチを繰り出してきたのです!

 

でもそのパンチはミクを痛めつけようとしているものではなく、牽制しているような軽いもの。

 

ところがミクにいっさい効果はなかったようで…。「え? なになに?」とより猫に近づいていくのです。

 

怖いもの知らずなところに笑ってしまいますね!

 

結局、猫の方が「もう!」とどこかへ行ってしまったのでした。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩に行きたくなくて下手なかくれんぼをする柴犬。でもつい反応してしまう言葉があるようで…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ