2023年3月8日5,727 ビュー View

パピーの頃のバッグに体がちっとも収まらず「わたし、お出かけできないの?」と落ち込む柴犬【動画】

柴犬たちは落ち込んでいました。ある子はお出かけできないと思い込み、またある子は特別な日に嫌なことがあり…。その落ち込み具合といったら、今にも涙がポロポロとこぼれてしまいそうなほど。ギュッとしてもいい?

いつの間にか大きくなったのね

犬用のキャリーバッグに入っている、こちらの柴犬さん。このバッグに入っていつもお出かけをしていたようですが、それはパピーの頃の話。

 

当時は頭まですっぽり入るサイズだったのでしょうけれど、今はこの通りです。

 

(にゅっ!)

 

もうすっかり大きくなったせいで、ちっとも体が収まっていないのです! チョコンと出てしまっているお顔が可愛い!

 

あれ、それにしてもずいぶんと悲しそうなお顔ですけれど…?

 

そう、実はこの子は「もうこれに入れないから、お出かけできないの?」と心配しているのです。なんて愛おしい勘違いなのでしょう!

 

心配ないよ、バッグに入らなくてもお外には行けるからね。落ち込まなくて大丈夫!

 

でもそんなことなど理解できない柴犬さんはションボリションボリ…。後ろ姿からも哀愁を放ってしまうのでした。もう、可愛すぎだよ!

@shibainunoshiba1 カゴに入らなくて落ち込む柴犬が可愛すぎた#柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #いぬ #アフレコアテレコ ♬ オリジナル楽曲 - むちこの柴犬シバチャンネル - むちこの柴犬しばチャンネル

 

よりにもよって誕生日に

この日、黒柴のナルトはお誕生日。ところがせっかくの特別な日だというのに、ナルトはとっても落ち込んでいるのです。

 

どうしたのかな?

 

実は、ワクチンの注射を打って帰ってきたところだったのです。

 

「もうなんで今日なの…最悪」。

 

そ、それは…。確かにちょっとショックかも。一年で一番ハッピーな日のはずなのにね。

 

でもそれにしても落ち込みすぎでしょ! お顔が下がりすぎて、猫背どころではなくなってしまっています。

 

ちなみに1時間ほど落ち込んだそうですが、オヤツをあげたらコロッと元気になったのだとか。

 

もう、現金なんだから! そこも含めて可愛いけどね!

@naruto_shiba 誕生日にワクチンの予定入れちゃってごめんね、お誕生日おめでとう笑(このあとおやつあげたらコロっと元気になりました✨)#柴犬 #豆柴 #しばいぬ #まめしば #愛犬 #犬のいる生活 #shiba #dogs #dog #tikdog #tiktok動画コンテスト ♬ Chopin Nocturne No. 2 Piano Mono - moshimo sound design

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「みんな大きいなぁ…」体重で判断された結果ドッグランで大型犬と同じブースになった柴犬の哀愁よ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ