2023年5月13日7,718 ビュー View

そばにいたいけどなでられたくはない柴犬。これをツンデレと呼ばずしてなんと呼ぶ【動画】

ツンデレな態度で好きな人の気を引きたい。そんな人にオススメの動画をご紹介いたします。実践してくれたのはもちろん柴犬たち。ただし真似をするには少々注意が必要です。彼らだから許されているところもありますからね。

触るのはダメなのね

黒柴のすみすみはオーナーさんのすぐ隣へ。甘えん坊さんで可愛いですね!

 

ところがオーナーさんがなでようとすると…。

 

(ムキーッ!)

 

え、なんで怒るの!?

 

これにはオーナーさんもビックリ。なでようとした手を引っ込めて、すみすみの様子を見ます。

 

すると元の可愛らしいお顔に戻るすみすみ。あれ? さっきのは幻?

 

そこでもう一度オーナーさんがなでなでしようとすると…。やっぱりムキ顔に!

 

今は触られたくない気分なのかな。でもそばにはいたいようで、すみすみはよりオーナーさんの近くに座り直し、甘えるように見上げました。

 

ぐっ…これは可愛い! それでもあいかわらずなでさせてはくれないのですけれどね。

 

動画の最後には、立ち上がり離れていくオーナーさんを「行っちゃうの? ヤダァ…」とばかりに追うすみすみの姿が。

 

さすがにツンデレすぎるでしょ、もう!




 

本当は待っていたくせに

パパさんがトイレに入っています。柴犬のパールはパパさんの姿が見えないので、心配になってしまったみたい。

 

ドアをじっと見つめ、全神経を集中させています。パパさんが出てくるのを今か今かと待つ姿がとっても可愛い!

 

するとパールのお耳がピクリ。ドアが開く気配を察したようです。

 

いよいよ感動の再会! …と思いきや、急に体の向きを変えて大きく伸びをしたパール。

 

パパさんが出てきてもそっけない態度です。これはもしかして…。

 

「べ、別に待ってたわけじゃないし!」。

 

…そういうこと? そんなツンデレのテンプレートみたいなことをしちゃうの?

 

本当はしっかり待っていたのに。これではパパさんは、トイレから出たらたまたまパールがいたと思ってしまいますよね。

 

でも大丈夫。全部動画に撮っていますから。パパさんが動画を見たらニンマリしてしまうことでしょう!

 

むしろ我々もニヤニヤが止まりませんよね。ツンデレ柴犬、可愛すぎる!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

優しく見守り、適切にサポート。赤ちゃんと遊ぶ柴犬の対応がパーフェクトすぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ