2023年3月29日23,314 ビュー View

「この通り本犬も反省しているようだし…」を待っているかのような柴犬に笑った【動画】

今回登場するのはイタズラをしてしまった柴犬たち。でも賢い彼らは「やっちゃダメだった!」とすぐに気がつくことができます。そして彼らなりに反省していることを伝えてくるわけですが、それがどうにもジワジワくるものでして…。

「おおおおかえり…」 

柴犬のショーロンポーは、オーナーさんが帰宅してもいつものように飛びかかってはきません。ベッドの上で伏せたままお出迎えです。

 

なぜこの日はこんなに控えめなのか。そう…実はイタズラをしてばつが悪いのです。その結果、こんなことに…。

 

「お、お、おかえり…! え、えへへ!」。

 

さすがにぎこちなさすぎるでしょ!

 

オーナーさんが近づいてくると、ますます目を細めるショーロンポー。どうやら静かに裁きを待っているようですね。

 

こんなお顔をされたら、もう叱れないよ! しかもオーナーさんによると、イタズラというのも大したものではなかったようで。

 

セルフで反省をする姿が可愛い、ショーロンポーでした!

@shiba_xiaolongbao 私が帰宅するといつもは喜んで飛びかかってくるのに、イタズラした時は自覚があるみたいでこうなります😂 #shibainu #fyp #柴犬 #柴犬のいる暮らし #犬のいる生活 #アニマル部門 #動物コレクション #いたずら #柴犬ショーロンポー ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ショーロンポー

 

隅っこでガックリ

続いては、ゴミ箱を散らかしてしまった白柴のトロ。オーナーさんの教育的指導を受けたのでしょう。しっかり反省しているようです。

 

いえ、むしろ反省しすぎているかも? ご覧ください、この世の終わりのような姿を…!

 

(ガックリ)

 

なんという哀愁…。

 

お顔のうつむき具合、悲しげな表情、そしてお部屋の隅っこという場所のチョイス。全てから物哀しさが伝わってきて、こちらまで泣きそう。

 

こんな姿を見てしまったら「こんなに反省しているようだし、許してあげて」と全力で味方をしてあげたくなってしまいます。

 

でもそれこそがこの子の狙いだったり…? 賢い柴犬のことなのでその可能性もありますよね!

@unitoro99 ゴミ箱を散らかすトロ、お仕置きだ。#犬のいる暮らし #犬が大好き#柴犬 #shiba #お仕置き#反省 ♬ Introspection - Na Ying

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんのことが好きすぎてベロンベロンに頭を舐め回す柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ