2023年3月21日13,270 ビュー View

柴犬が柴犬をすくい投げ!?何度見ても状況が不可解すぎて笑うしかない【動画】

今回は思わず二度見してしまうような柴犬たちをご覧いただきましょう。カブトムシの決闘状態のきょうだいもいれば、ごはん欲しさにロボ化してしまう子も!? ちょっとなにを言っているかわからない? …ですよね!

すくい投げ!?

床の上で戯れている黒柴のあさと柴犬ののん。そのうちに取っ組み合いになったようで、のんがあさの上に乗っかってしまいました。

 

するとあさは、軽々とのんを後ろにエイッと投げたのです!

 

すくい投げ…! まるで対戦相手を投げるカブトムシのよう。

 

のんは何が起こったのかわからないといった様子でキョトン。うん、見ている我々もサッパリわからないよ!

 

こんなふうに「なぜそんなことに?」ということがよく起きるのが柴犬なのですよね。

 

見ていて飽きないワンプロでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴あさのん(@asa.n.kuroshiba)がシェアした投稿

 

柴犬型ロボット

続いては柴犬のレノ。こちらをじっと見つめているのですが、その目は…。

 

(ピカーッ!)

 

ビームを放つように光っているのです! 目の中に電球でも入っている…?

 

まるでロボットのような姿に笑ってしまいますね!

 

ちなみにレノはごはんを待っているところなのだとか。早く用意をしないとビームで攻撃されてしまうかも!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@reno_kunがシェアした投稿

 

なにがあったの?

最後は、黒柴のぽんずと柴犬のみりんのきょうだい。

 

1つ目の動画では、ぽんずがヘソ天で寝ています。手前のみりんはちょっとヒマそう?

 

2つ目の動画では、みりんが一人遊びを始めました。それぞれ好きに過ごしているようで、ホッコリしますね。

 

ところが3つ目の動画では…。

 

みりんがぽんずに襲いかかっている!? さっきまであんなに穏やかだったのに、なにがあったの!?

 

もしかしたらみりんは一人遊びでは満足しきれなかったのかもしれませんね。

 

4つ目の動画では、すでにみりんの姿はありません。遊びに飽きていなくなったようです。再び訪れるまったりとした時間。

 

この緩急がなんとも柴犬らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんみり姉妹(@tume_ponzu_mirin)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

家に帰りたくなくて特に興味もない松ぼっくりで遊び出す柴犬。どんだけなの【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ