2023年3月14日15,340 ビュー View

「柴犬?ここにはいないでしゅよ?」散歩が嫌で隠れているつもりのパピーの破壊力がスゴい【動画】

さあ今回も始まりました。お散歩に連れて行きたいオーナーさんと絶対に行きたくない柴犬の戦いです。おっと柴犬が隠れましたよ。ところが隠れているつもりでも、ちっとも隠れられていない。むしろ丸見えです!

それで隠れているつもりなの?

ママさんがゴミ出しから戻ってくると、玄関に黒柴パピーのこたがちょこんと座っていました。ここでママさんのことを待っていたようです。

 

そんな愛らしいこたですが、最近はお散歩を嫌がるとのこと。その姿がこちら。

 

「ここに柴犬なんていないでしゅけど?」。

 

ケージと壁の間に挟まりながら、素知らぬ顔をするこた。まさかこの状態で上手に隠れているつもりなのでしょうか。

 

なんて可愛いイヤイヤなのでしょう! 愛らしすぎて笑ってしまいますね。

 

でもさすがに逃げられないと思ったのか、こたがバックで隙間から出てきました。

 

なんともぎこちない足どりでそろりそろり…。その動きもとってもキュート!

 

ようやく出てきたこた。まだ不満そうなお顔ですが、なんとかお散歩に行く決心がついたようです。

 

しばらくは順調に歩いていましたが、突然その場で座り込みを始めました。「抱っこしてほしいなぁ」と見上げるお顔には思わずキュン!

 

お散歩の前でも途中でも、とっても可愛くイヤイヤをするこたでした!




 

そんなに怒らないでよ

続いては柴犬のロック。ロックはお散歩に行くのが嫌すぎて、お部屋のすみっこに逃げてしまいました。

 

「ロック、お散歩行こ?」とママさんが誘うと…。

 

「ウウウ…アアッ!」。

 

とっても不機嫌な声で文句を言うのです! 「行かないってば」とでも言っているのでしょうね。

 

ロックとしては安全だと思ってこの場所を選んだのでしょうけれど、体のほぼ全てが見えてしまっている…。

 

でもロックは本気です。オーナーさんが何度声をかけても文句を言うか無視をするかのどちらか。お散歩に行く気配はゼロ。

 

最後には「イヤー!」とあらためてアピールしたところで動画は終了。あまりのイヤイヤぶりに笑ってしまいますね。

 

面白いけれど、いつもこの調子ではオーナーさんが大変だ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『温まるとふくらむ性質がある』と投稿された柴犬。太陽光を吸収してむくむくと成長中!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ