2023年3月18日5,200 ビュー View

【大胆犯行】まな板からダイレクトにキャベツをいただく泥棒柴犬現る【動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちによる盗み食い犯行現場。バレないようにこっそりと盗む子もいれば、発覚を恐れず大胆に盗む子も。盗み食いはいけないことですが、彼らの必死な姿が可愛くて叱れない…!

こっそり感にジワジワ

まずはこちらの柴犬きょうだい。左の子はもうオヤツを食べ終わったのでしょうか。右の子がオヤツを食べている様子をじっと見つめています。

 

すると左の子がゆっくりと動き出しました。狙うは右の子が落としたオヤツのかけら。

 

そーっとそーっと…バレないように…。

 

(ササッ!)

 

オヤツ泥棒に成功してしまいました! 慎重にこっそりと盗むところに笑ってしまいますよね。もしかして常習犯?

 

右の子は食べるのに夢中で気がついていないみたい。そんなわけでゲットしたオヤツを食べようとする左の子ですが、ここで意外な事実が発覚。

 

なんとこの子、自分のオヤツをまだ食べていなかったのです!

 

しっかりと前足で抑えているオヤツは、手付かずのように見えます。それなのにさらにきょうだいの分まで盗み食いをするなんて。

 

さすがに欲張りすぎでしょ!

@shibainu0215 #柴犬のいる生活 #食べたい#盗み食い ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

まな板からダイレクトに

まな板の上でキャベツをカットしているオーナーさん。そのすぐ隣では柴犬のさくらが背伸びをしています。

 

二足立ちになってまな板へお顔を近づけるさくら。まさか…?

 

(パクッ!)

 

あーっ、盗み食いをしている! しかもまな板から直接食べるなんて、大胆すぎるでしょ!

 

犯行の一部始終をカメラに収められていることに気がついても、さくらは止まりません。むしゃむしゃと美味しそうにキャベツを食べ続けます。

 

きっと身長的にギリギリの高さなのでしょう。体を必死に伸ばして食べる姿には健気さすら感じてしまいますよね。

 

堂々と盗み食いをしてしまったさくらでした!

@yotsu10sakura 盗み食い笑#柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #子犬のいる生活 #子犬のいる暮らし #dog #子犬 #犬 ♬ いただきます - COINN

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もしかしてわたしを誘ってる?」って妄想しちゃうほど柴犬がこっち見てくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ