2023年3月22日29,100 ビュー View

【絶句】オモチャを見せられただけでもらえなかった柴犬パピーの顔がこちら【動画】

今回登場するのは、ショックを受ける柴犬たち。楽しそうなオモチャや美味しそうなオヤツが目の前にあるのに、手に入れることができない彼ら。ショックを受けているところ申し訳ないのですが、リアクションが面白すぎるのですよ!

「くれないのになんで見せたの…?」

柴犬パピーのノンくんはお買い物にやってきました。カートに乗せてもらい、店内をブラブラしています。

 

するとオーナーさんがボール型のオモチャを手にしました。押すと音がピープーと鳴って、とっても楽しそう!

 

ノンくんは途端に「早くちょうだい!」とジタバタ。でもまだレジを通していないので手渡すわけにはいきません。すると…。

 

「えっ!? くれ…ないの?」。

 

オーナーさんもイジワルをしたつもりはないのですが、結果的にオモチャを見せられただけのノンくんは大ショック!

 

おめめを丸くして、「どうして?」と絶句してしまいました。とってもわかりやすい反応が可愛いですね。

 

この後こちらのオモチャは正式にお買い上げ。ノンくんにたくさん遊んでもらっていることでしょう!




 

こっそり盗み食いしようと思ったのに…

柴犬のシバは慣れた様子でオヤツを物色中。どうやらいつもこんなふうに盗み食いをしているようです。

 

「どこかな?」とお気に入りのオヤツを探しています。せっかく盗み食いをするなら、確実に好物をゲットしたいですものね。

 

熱心に物色してお気に入りのオヤツを見つけたシバ。ところがここで「開いてないんだわ」と告げるオーナーさん。

 

そう、そのオヤツは中の袋が開いていなかったのです! するとシバは…。

 

「え?」。

 

袋が未開封だと盗んだところで食べられない…。

 

そのことを瞬時に理解したようで、真顔になってしまいました!

 

そしてそのままトボトボと去っていったのです。なんという引き際の良さ。

 

哀愁たっぷりなその背中からは「ひどい…」というセリフが聞こえてきそう。

 

オヤツ泥棒をしようとしたのはシバなのに、なぜか被害者っぽい雰囲気を出してくるので笑ってしまいますよね。

 

盗み食いに失敗してしまった、シバでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが寝落ちしても孤軍奮闘する柴犬パピー。でももうユラユラのガクガクだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ