2023年3月28日5,360 ビュー View

【シンクロナイズド柴】ハウスから同時に顔を出す柴犬きょうだいに10.0を差し上げたい【動画】

今回は無意識にシンクロしてしまった柴犬たち…言わば「シンクロナイズド柴」特集です。ただでさえ可愛い彼らが同時に同じことをするなんて、そんなの可愛すぎるに決まっていますよね。本当にそんな競技があったらいいのに…!

入るタイミングも出るタイミングも一緒

まずは柴犬きょうだいのこむぎとくるみ。クレートを使って絶妙なシンクロ芸を見せてくれるようです。

 

オーナーさんの「ハウス」の声で同時にクレートに入るふたり。タイミングもさることながら、カメラに向けたおしりは角度からモフモフ具合まで完璧に揃っています。

 

この子たち、かなり仕上げてきていますね! そしてさらに…。

 

(ひょこっ!)

 

クレートからお顔を出すタイミングも一緒! これはお見事! そしてとっても可愛い!

 

ここまで揃えられるなんて、どれほど努力に努力を重ねてきたことか…。ぜひとも10.0の点数を差し上げたいところです。

 

でも実はオーナーさんによると「奇跡的な瞬間」なのだとか。同じことを毎日繰り返していたところ、たまたまこの日はシンクロしたということのようです。

 

それでもやっぱり長く一緒にいると行動が似てくるもの。同じ動きをしてしまったのも、必然かも…?




 

シンクロ率、驚異の100%!?

お次は柴犬きょうだいのはなとまる。同じベッドをふたつ並べてそれぞれ寝ているようですが、そのポーズを見てみると…。

 

完全一致!

 

お顏の向き、しっぽの垂れ具合、そして体の丸め方までそっくり! むしろ違うところを探す方が難しいですね。

 

普段からとても仲が良いはなとまる。いつもは大きいベッドで一緒に寝ることが多いとのこと。

 

ひとりが小さいベッドで寝ているなら、もうひとりは「大きいベッドを占領しちゃおう」と考えそうなものですが…。

 

お揃いのベッドで同じポーズをしながら寝るのが、お互いに落ち着くだなんて。どれだけ仲良しなの、とホッコリしますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫が乗ってて前足を動かせない柴犬。強引に起き上がってみた結果めちゃくちゃキレられてて気の毒【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ