2023年3月15日3,860 ビュー View

オヤツと一緒に指まで食べちゃった!の程度がはなはだしい柴犬【動画】

今回は「違う、そうじゃないよ」とツッコみたくなるような柴犬たちの登場です。彼らはふざけているわけでも、ましてやオーナーさんを痛めつけようとしているわけではありません。ただ真剣に間違えてしまっているのですよね…!

地味に痛いやつ

柴犬のぎんじはオヤツをもらうところ。でもオーナーさんはちょっとだけイジワルをして、オヤツを投げるフリをしました。

 

二足立ちになってオヤツを追うぎんじ。あらら、すっかりだまされちゃったね!

 

そこで「ここでした!」とばかりに手の中のオヤツを見せるオーナーさん。するとぎんじは…。

 

(バクーッ!)

 

勢いよくオヤツに飛びついた結果、オーナーさんの指ごとお口に入れてしまったのです!

 

たまらず「痛ぁ!」と悶絶するオーナーさん。

 

オヤツを食べる時にうっかり指までパクッといってしまうのは犬あるあるですが、ここまではなかなかありませんよね。

 

ちなみにぎんじはそんなことなどおかまいなしで、オヤツをモグモグ…。もしかしたら「イジワルするからだもんね」と思っていたりして!

@ginji0519 意地悪したら指ごと食われた。。#おすすめにのりたい #イッヌ #犬のいる暮らし #犬 #いぬいぬわんわんわん #いいねちょーだい #柴犬 #フォロワーさん大好き #運営さん大好き #犬好きと繋がりたい #しば #いいねしたらフォローす #食われた #運営さんお願い大好き ♬ オリジナル楽曲 - 銀の微糖 - ぎんじ

 

可愛いからOK

こちらは黒柴のこつぶ。オーナーさんとハイタッチの練習中です。

 

ところがこつぶにやってほしいことがなかなか伝わらないようで、どうしても可愛いことになってしまうのです!

 

「こう…?」。

 

オーナーさんの手にタッチさせたのは、前足ではなくお顔。しかも何度やってもこうなのです。

 

ああ…違う…違うよ、こつぶ! でも可愛すぎる!

 

本犬としては「上手にできた」と思っているらしく、ちょっと得意げなお顔になっているところにもグッときてしまいます。

 

もうハイタッチじゃなくてもいいではありませんか。なにしろとっても可愛いのですから!

@kuroshiba__kotsubu インスタグラムからやってきました!TikTok初めました〜         ハイタッチができないこつぶさん🐕       #違うそうじゃない #しばいぬ #柴犬 ♬ Chigau, Soujyanai - Masayuki Suzuki

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

帰宅した家族の姿が見えた瞬間しっぽフリフリ→おしりフリフリに切り替える柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ