2023年4月2日8,975 ビュー View

「え…主役、わたしじゃないの?」お誕生日席でスタンバイし祝われるつもりでいた柴犬【動画】

今回登場する柴犬たちは、待っていました。ある子は「そろそろわたしのお誕生日会が始まるかな」と。またある子は「ここに並べば抱っこの順番がやってくるはず」と。ワクワクしながら待つ彼らが可愛すぎて可愛すぎて…!

お誕生日席でスタンバイ

今日はお誕生日会。柴犬のしばはすでにお誕生日席でスタンバイしています。

 

パーティーが楽しみな気持ちでいっぱいで、ちょっと早く座りすぎちゃったかな?

 

「まだかなぁ、まだかなぁ…」。

 

大きなテーブルの一番奥にチョコンと座っている様子がとっても可愛い! もうすぐお客さんも続々と集まってくることでしょうね。

 

ところがしばは大きな勘違いをしているのです。実は本日の主役は、しばではなく甥っ子ちゃん。

 

そうとは知らず、祝われる気満々のしばに何と声をかけたらいいものか…。

 

「そこはあなたの席じゃないよ」って? そんなこと言えません! だってワクワクしながら主役の席についているのですよ。

 

でも当然ながら、主役交代とはいきません。

 

申し訳ないけれど、今回はしばも一緒に甥っ子ちゃんを祝おうね? きっとしばの誕生日にはまた盛大にお祝いしてもらえるからさ!




 

室内で大行列が発生

お散歩から帰ってきた柴犬たちとオーナーさん。すると階段に柴犬たちの行列ができていたのです!

 

「最初はわたし?」「わたしかも?」。

 

お行儀良く並びながら、チラチラとオーナーさんの様子を伺っているところがたまりませんね!

 

でもこれはいったいなんの行列なのでしょう?

 

実はどの子もオーナーさんの抱っこを待っているのです。抱っこ待ちの行列だなんて…そんなの可愛すぎる!

 

どの子もきっと、本当は早く抱っこをしてほしくてたまらないはず。でももみくちゃにならずに、列を作っているところに感心しますよね。

 

おや、画面の手前の子が「先頭はここです!」とアピールしてきました。

 

すると「先頭のお客様からご案内します」とオーナーさん。いよいよ抱っこタイムが始まるようです。

 

まるで超人気店のような状態にホッコリしてしまいますね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主から柴犬へお手の無茶振り。調子良い時ver.と悪い時ver.のどっちの反応も可愛かった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ