2023年4月16日10,397 ビュー View

オヤツは食べたいけれど…。これ以上進んだらヤバいとわかっているお風呂嫌い柴犬【動画】

前世でお風呂となにかあったのかと思うレベルで、お風呂が嫌いな柴犬たち。今回登場する子たちもかなり嫌がっております。彼らにとっては笑えない状況ですが、見ている方としてはかなり面白いのですよ、ごめんね!

食べたいけれど…

柴犬のちゃちゃはお風呂が大嫌い。そんなちゃちゃをなんとかお風呂に入れるべく、オーナーさんはオヤツでおびき寄せる作戦に出ました。

 

ちゃちゃにオヤツを見せながら「こっちだよ!」と浴室に誘い込むオーナーさん。

 

しめしめ…。美味しそうな匂いにつられてちゃちゃがやって来ましたよ。あと一歩で浴室に引き込むことができそう!

 

ところが…。

 

「危ない…これ以上進んでは危険だ」。

 

ちゃちゃはそう判断すると、ピタッと立ち止まりました。オーナーさんの作戦を完全に理解していますね…!

 

舌をペロペロさせていることから、オヤツをとっても食べたいことが伝わってきます。でもそれ以上にお風呂が嫌なのでしょう。

 

オヤツが浴槽のふちに置かれると「はいはい、無理です」と後ずさり。完全に浴室から出てしまいました。

 

賢い上に誘惑に負けない強いハートも持っているだなんて、ちゃちゃをお風呂に入れるのは難しそうですね…!

@kurokoge お風呂が嫌いな柴犬#柴犬ちゃちゃ #お風呂嫌い ♬ あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン - 大友 良英

 

思わずカエルポーズに

お次は柴犬の栗姫。オーナーさんに抱っこをされて浴室に連れてこられたようですが、水面を見ると大パニック。

 

いよいよ体がお湯に近づけられると…。

 

「やめてーっ!」。

 

体が濡れないように思わず前足も後ろ足もハンズアップ状態。まるでカエルのようなポーズが可愛くて笑ってしまいますね!

 

しかもこの悲壮感たっぷりなお顔。とんでもなくひどいことをされているような雰囲気ですよね。

 

このままお風呂にチャポンかと思われましたが、ヒョイと栗姫を持ち上げたオーナーさん。まさかのフェイント!

 

でもきっと結局はお風呂に入れられてしまったことでしょう。少しずつ慣れるといいのですが、なかなかそうもいかないものですよね。

 

なにしろ柴犬ですから…。

@kurihime_shiba 柴犬がお風呂に入りたくない#shibainu #柴犬 #風呂嫌い #しばいぬのいる生活 ♬ Jump - Tik Tok

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ちょっと待て!この道って…」ドッグランではなく病院に向かっていることに気がついた柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ