2023年4月9日14,807 ビュー View

「絶対入んないからな!」大嫌いなお風呂となると犬格が豹変する柴犬が怖可愛い【動画】

いつものように柴犬をなでてみたら、なんだか手がこってりするような? 近づいて嗅いでみると、とっても芳ばしい香りもしてくるし。これはつまりお風呂タイミング。そんなわけでオーナーさんvs柴犬のバトル開始です。ファイッ!

いつもは優しい可愛い子なのです

まずは柴犬の福。イスの下に隠れるように入り込み、出ようとしません。オーナーさんが声をかけると、ものすごいお顔で振り返りました。

 

実は福は大嫌いなお風呂に誘われて、激怒しているのです。鋭い目つきで歯をむき出した福は迫力満点。

 

そして猛獣のような声で自己主張をするのです!

 

きゃーっ! ちょっと怖いよ! いつもは優しくてとっても可愛い子なのに…。

 

でもそれだけ必死だということですよね。

 

オーナーさんが再度「お風呂入ろう」と声をかけても、「だから入らないって!」と取り付く島もありません。

 

でも結局はオヤツで交渉の末、お風呂に入れることに成功したのだとか。

 

もしかしたら「またオヤツに釣られてしまった…」と悔しがっているかも? そんな福を想像したら、とっても愛おしくなってしまいますね!

@happinessboy0104 よく動画サイトに出てくる、大人しくシャワーを浴びる犬、本当に凄いと思います #柴犬 #柴犬福 #可愛い #shibadog #tikdog #おすすめにのりたい #風呂 #風呂嫌い ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 福

 

「まだ全然臭くないし!」

柴犬のロックも、お風呂が大の苦手。オーナーさんに「お風呂入ろっか」と言われると、「えっ…」と動揺し始めました。

 

さらにはお風呂係のパパさんが登場すると、「これは完全にアレだ。ヤバイ、ヤバイ…!」と超ソワソワ。

 

そして急に怖いお顔になり、いざ抵抗開始です。

 

「そんなの聞いてないし! まだ臭くないし!」。

 

怒っている怒っている! ちょっと見えている白目が怖くて、そしてやっぱり可愛いよ!

 

オーナーさんが声をかけるたびに、強めに言い返してくるロック。なんだかんだと理由をつけてお風呂を拒否しているのでしょうね。

 

最後は観念したようですが、お風呂上がりのお顔は超絶不満げ。

 

「次は絶対にお風呂を回避してやる…!」と心に誓っているかもしれないロックでした!

@shibarock4869 お風呂の回し者とは?#柴犬 #面白い #おすすめ ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) - Ponetto

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊びましょぉお!」「……」とっても遊びたい柴犬とちっとも遊びたくない柴犬の温度差がスゴい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ