2023年4月3日17,069 ビュー View

身のゆだねっぷりがレベチ。ママさんにならなにをされてもいいと思っている柴犬【動画】

柴犬はベタベタしたがらない犬種。もはやその常識もアップデートしていかなくてはならない時期にきているかも? そう思ってしまうほど、今回登場する柴犬たちは甘えん坊なのです!

大好きなママさんになら

いつも通りまったりと過ごしていた柴犬のあいちゃんでしたが、この日は食後に歯磨きの練習がありました。

 

まずはジェルを指で歯に塗ってもらいます。美味しそうにペロペロと舐めるあいちゃん。この様子だとスムーズに歯磨きができそうですね。

 

頑張ったあいちゃんをたくさんなでなでしてあげるママさん。さらに足と足の間にゴロンさせてみると…。

 

「ママ、好きにして…」。

 

すっかり無防備な姿になってしまいました! 身のゆだねっぷりがスゴい!

 

おめめはすっかり閉じ、反対に後ろ足はパカーンと開いてしまっています。しっかりお布団をおなかにかけているところがたまりませんね。

 

大好きなママさんにくっついて幸せそうなあいちゃん。そしてママさんもまた、とっても幸せそう。

 

愛情たっぷりの光景にほっこりが止まりませんね。至福の時を過ごしたあいちゃんとママさんでした!




 

「ボクだって甘えたかった!」

柴犬のノンくんは、なにかを気にしています。目の前では妹分のピーちゃんがママさんにベッタリと甘え中。

 

どうやらノンくんはちょっとヤキモチを焼いてしまったみたい。お口には出しませんが、「いいなぁ…」と思っているのでしょう。

 

パパさんのところにやってきて甘えるも、なんだか落ち着きません。どうしてもママさんとピーちゃんが気になるようです。

 

ようやくパパさんの元でまったりし始めたノンくんでしたが、ママさんが横になって寝ていると…。

 

(ピッタリ…)

 

寄り添って寝ることにしたようです。きっとずっとこうしたかったのでしょうね。

 

そのお顔はとっても幸せそう…!

 

結局はパパさんにもママさんにもたっぷりと甘えることができて良かったね、ノンくん!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アガッ…」パピーのおててが口に!?それでも動じない柴犬ママに「愛が深すぎる」「育てられたい」の声【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ