2023年5月10日12,909 ビュー View

ニコニコ笑顔で「遊んで♡」とおねだりする柴犬に「たまらん」「すごく天使」の声【動画】

今回は笑顔がステキな柴犬たちをご紹介。お散歩に誘われてニコッ。「遊んで」とおねだりしながらニコニコッ。そんなの可愛すぎますよね。どうぞキュンとしていってください!

「もう少ししたらお散歩」と言われて…

まずは柴犬のゴン太。オーナーさんが「もうちょっとしたら散歩行こうな」と話しかけると、「ん?」といった表情になりました。

 

「散歩」というワードを聞くと「やったぁ!」と今すぐ行く気になってしまう子も多いですが、ゴン太はどうでしょう。

 

しばらく考えた後、ゴン太は…。

 

「わかった、楽しみにしているね(ニコッ)」。

 

とっても上品に笑ったのです! なんて素敵な笑顔なのでしょう。

 

もうすぐ大好きなお散歩に行けるワクワク感が伝わってきます。思わずこちらまで微笑んでしまいそう!

 

それにしてもオーナーさんの話をよく理解していて、驚いてしまいますね。

 

とっても賢くて愛おしいリアクションをしてくれた、ゴン太でした!

@shibagonta 絶対にお母さんの言葉を認識してる。笑 最後ニコって😂#TikTokトレーニング #tiktokspotlight #誰でも二次元 #柴犬 #dog #しばいぬ #pet #犬 #成長記録 #インスタふぉろーしてね ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ゴン太

 

こんなお顔をされたら断れない

お次は柴犬のいちみ。しっぽだけでなくおしりまでフリフリしながら、お部屋をトテトテと歩いています。

 

振り向いたそのお顔を見てみると…。

 

(ニコニコーッ!)

 

この満面の笑みです! あまりにもニコニコしすぎて目なんてほとんど開いていないかもしれません。

 

実はこれ、「オモチャの取り合いっこをしようよ!」と誘っているところ。いちみはいつもこんなお顔と声で誘ってくるのだとか。

 

もしかして遊ぶ前から取り合いっこの楽しさを思い浮かべて、ニコニコしてしまうのかな? そうだとしたら可愛すぎる…!

 

このいちみには「たまらん」「すごく天使」とデレデレのコメントが殺到。

 

こんなふうに誘われたらオーナーさんも断れないですよね。誘い方がとっても可愛いいちみでした!

@1211haruka1211 ものの取り合いしたいときは、この顔とこの耳とこの声で戦いを挑んできます🐕目あいてますか?耳もおもしろい👂#柴犬#しばけん#dog ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬とはっちゃん

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【超棒読み】吠えるというより「ワンワン!」と言ってる柴犬。中身人間でしょ?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ