2023年4月5日11,596 ビュー View

ビクビクしながら噴水と戦う柴犬に「遊び方わかってる」「ずっと見ていたい」の声【動画】

今回ご紹介するのは、戦う柴犬たち。敵とみなした相手に果敢に挑む彼らは大変かっこよく見える…はずが、なぜかとっても微笑ましいのです。その原因はおそらく戦っている相手。果たしてその相手とは…?

怖いけど頑張る姿にキュン

柴犬のマメがやってきた広場には、地面からお水が出る仕掛けがあります。マメはそれがとっても気になるみたい。

 

もしかしたらお水をつかもうと思っているのかも。でも本当は怖いのです。その結果…。

 

「こっ、こここっ、怖っ!」。

 

ビクビクしながら前足を伸ばすという、とっても可愛いことになっているのです!

 

きっと好奇心と恐怖心がせめぎ合っているのでしょうね。でも何度も前足を伸ばしているということは、好奇心の方が勝ったかな?

 

おっ、前足だけでなくお口でも果敢に攻めています。その必死な姿を見ていると、つい応援したくなってしまいますよね。

 

存分に戦って満足したのでしょう。晴れ晴れとした表情で広場を後にするマメでした!

@mamemame.japan ここの噴水、いい絵が撮れますヨ #豆柴 #豆柴のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #shibainuoftiktok ♬ POP! - NAYEON

 

どうやら勝利した…らしい?

お次は柴犬のわんたろう。彼もまた勇気をふりしぼってなにかと戦っています。

 

そのなにかとは…まさに、なにか。わんたろうは見えない敵と戦っているのです。

 

「この! この!」。

 

あっちへこっちへと頭を忙しく動かして、パクパクとお口を動かすわんたろう。見えない敵とはもしかして風のことかな?

 

まるで小学生男子のような行動が微笑ましくて笑ってしまいますね! もう可愛すぎる!

 

ちなみにオーナーさんによると「なんとか勝てました」とのこと。勝つことができて(?)良かったね、わんたろう!

@caskson_tiktok な、なな、なんとか勝てました🐶💦 #柴犬 #豆柴 #わんたろう #かわいい #犬 #Caskson #fypシ #おもしろ #ドネア戦 ♬ 戦闘のテーマ/ドラゴンクエスト3 - メ・ガーネ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【絶句】オモチャを見せられただけでもらえなかった柴犬パピーの顔がこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ