2023年4月11日17,162 ビュー View

「ブレーキが効かない…うわあぁ!」ドッグランに入って15秒で池ポチャする柴犬に爆笑【動画】

今回はドッグランに来てみた柴犬たちの様子をお届けいたします。ある子は興奮しすぎて到着からわずか15秒後にとんでもない事態になり、またある子はランをせずにあるお仕事に没頭してしまい…。もう面白すぎるのですよ!

ドッグランに入って15秒後にこれ

ドッグランにやってきた、こちらの柴犬さん。とっても広い場所にテンションが爆上がりしてしまったようです。

 

闇雲にダッシュをする柴犬さんの視界にあるものが飛び込んできました。それは池。

 

「マズい、止まらなければ!」と思ったのでしょう。急いで足を踏ん張りブレーキをかける柴犬さんでしたが、時すでに遅し。

 

「ブレーキが効かな…うわぁあ!」。

 

見事に池の中に落ちてしまったのです! これには柴犬さんの後ろにいた犬も「おいおい、大丈夫かよ…」と若干引き気味。

 

しかもドッグランに入ってわずか15秒後にこのハプニングが起きたというので、笑ってしまいますよね。

 

ちなみにこちらの動画が撮影されたのは、夏。池に落ちても寒くない時期で、本当に良かった!

 

嬉しすぎてとんでもない事態になってしまった柴犬さんでした!

@nattan0807 ドッグランに入って15秒後のテンションが上がりすぎた犬の事故動画🐶🔥#ドギーズアイランド#豆柴#おすすめ ♬ 天国と地獄 - Offenbach

 

楽しく遊ぶお友だちを横目に

柴犬のこまちも、ドッグランにやってきました。周りでは他のお友だちが走り回っています。

 

ところがこまちはそれどころではありません。やり遂げなくてはならない仕事があるのです。

 

それは…穴掘り。

 

(ホリホリホリホリ!)

 

シュールすぎる…! まるでこまちと他の子は別の世界にいるみたい。

 

みんながこまちのホリホリゾーンに入ってきても、ワンプロに参加することはありません。ただひたすらホリホリホリホリ…。

 

周りのことなど気にせず、やりたいことをやり通すのが柴犬なのですよね。

 

そのハートの強さは見習いたいものです!

@shibakenkomachi #音羽屋こまち #こまち #柴犬 #のほほん動画 #ドッグラン #可愛いいぬ #柴犬あるある🐶 ♬ Cute and fun heartwarming everyday songs(879733) - Brume

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヴェヴェ(なんだよ)!キューン…(ひどいよぉ)」姉に怒られた弟柴犬のグチが面白可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ