2023年3月10日8,406 ビュー View

「ヴェヴェ(なんだよ)!キューン…(ひどいよぉ)」姉に怒られた弟柴犬のグチが面白可愛い【動画】

寡黙なタイプの柴犬でもここぞという時には急にしゃべりだします。ある子はきょうだいに怒られた不満をぶちまけ、またある子はイタズラの言い訳をまくしたて…。必死な彼らには悪いけれど、おしゃべりが可愛すぎて笑ってしまう!

「なんだよもう」グチが止まらない

柴犬の茶々丸はソファに乗ろうとしたところ、姉柴の麻呂に怒られてしまいました。あまりにも理不尽な仕打ちに不満があるようで…。

 

「アウッ! ヴェヴェ!」。

 

とっても多彩な声でグチを言い散らかすのです! きっと「なんで怒られなきゃならないんだよ!」なんてことを訴えているのでしょうね。

 

必死なおしゃべりが愛おしい!

 

でもどうやら麻呂は勝てない存在のようで…。文句を言いつつも体は逃げ腰の茶々丸。

 

最後には切ない声で「キューン…」と鳴いていなくなりました。

 

それをちょっとムキッとしたお顔で見送る麻呂。見事なまでのパワーバランスに笑ってしまいますね。

 

頑張れ、茶々丸!

@maro_chacha 姉柴に怒られて、不満タラタラで愚痴を言い散らかす弟柴 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き ♬ オリジナル楽曲 - maro_chacha

 

「だってさぁ!」必死の言い訳

お次はこちらの黒柴さん。オーナーさんにイタズラを叱られているようですが、どうやらこの子にも言い分があるようで…。

 

「アウアウアウアウ!」。

 

早口で言い訳をまくしたてるではありませんか! まるで親に叱られる幼児のよう。

 

果たして黒柴さんはなんと言い訳しているのでしょうね。「だってヒマだったんだもん!」かな。「ここにあるのが悪い!」かな。

 

どちらにしたってスリッパにイタズラをしていい理由にはならないと思うけれどね。

 

最後にはママさんに「なに言うてるの!」とピシャリと言われてしまいました。そのママさんの返しも幼児を相手にしているようでジワジワ…。

 

とっても可愛い言い訳だけど、イタズラはやめようね!

@31313495913 #柴犬#黒柴#うちのわんこ#ペットのいる暮らし#説教中 #言い訳 ♬ オリジナル楽曲 - 🍒🍒🍒 - きよ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

およそ人間には思いつかないコタツの入り方をする柴犬に「大物だ」「どうなったらこうなる」の声

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ