2023年4月12日11,587 ビュー View

むしろ出てるのが普通なのに。おしり丸出しの柴犬からどうしても目が離せない【動画】

今回登場する柴犬たちは、体の一部がひょっこりとはみ出ています。それはおしりだったりお鼻だったりと、普段から見慣れているはずのもの。それなのにそこだけ見せられると妙に気になってしまって…。もう目が離せない!

見るなという方が無理な話

柴犬の茶々丸はパジャマを着てお散歩に出発しました。ただ、そのパジャマというのが大変けしからん作りになっておりまして…。

 

なんと、おしりが丸見えなのです!

 

(モフモフゥ)

 

これは…見ちゃうでしょ! もう可愛すぎる!

 

でも待ってください。柴犬がおしりを出してお散歩をしているなんて、当たり前のこと。基本裸族ですからね。

 

それなのにパジャマで他の部分を覆っているだけで、おしりばかりに目がいってしまうなんて。恐るべき視覚効果(?)。

 

そんなことになっているとも知らず、ご機嫌に歩く茶々丸。ピョコピョコと跳ねてみたり、テクテクと歩いてみたり。

 

そのたびに躍動するモフモフ。ずっと見ていたくなってしまいますね!

@pekopeko618 尻丸出しパジャマでおじゃまな柴犬 #柴犬 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 ♬ Pajamas de Ojama - Bonny Jacks

 

これは触りたくなる

「何か生えてました」と投稿された、こちらの動画。見てみると、板の隙間から飛び出ているものがあるのです。

 

これはもしかして、柴犬のお鼻?

 

お鼻だけをひょっこりさせていたのは、柴犬のハナ。

 

ちょうど良い具合に扉に穴が開いているのか、それともハナのために穴を開けたのか。真相は不明ですが、ジャストフィットしすぎていますよね。

 

見ているとそのお鼻をツンツンしたくてたまらなくなってしまいます!

 

ちょっとだけいいかな…? 嫌だったらすぐやめるからさ…!

@shibainu_mikan 何か生えてました。there’s something on the door #柴犬 #動物 #可愛い #犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #日常 #日常をtikる #犬の日常 #面白い犬 #犬好き #dogsoftiktok #doggo #shibainu #funny #cute #cutedog ♬ Everyday BGM - hidekazu

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんだ?もう終わりか?」モフる手が止まるとゆっくりと起き上がってこの顔である【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ