2023年4月1日5,295 ビュー View

「なんだ?もう終わりか?」モフる手が止まるとゆっくりと起き上がってこの顔である【柴犬動画】

モフられて幸せそうな柴犬たち。そのお顔が可愛いのは言うまでもありません。でも実はなでなでタイムに見せる魅力的な表情は、それだけではないのです。ふいにオーナーさんの手が止まった瞬間の、あのお顔といったら…!

ゆっくりと起き上がる

柴犬のこむぎは、オーナーさんにモフられてとっても幸せそう。どんどん全身の力が抜けていき、すっかり仰向けになってしまいました。

 

コテン…とこむぎの頭が床に着地したところで、モフる手を止めてみたオーナーさん。すると、こむぎはゆっくりと頭を上げてこのお顔です。

 

「…なんだ? もう終わりか?」。

 

無言の圧がスゴい…! こんなお顔をされたら止めるに止められませんね。

 

そんなわけで再びモフり始めたオーナーさん。すると再びこむぎの頭は後方へコテン。ところが、手を止めるとやっぱり起き上がるのです。

 

起き上がり小法師状態のこむぎが可愛くて笑ってしまいますね!

 

ちなみにこむぎとオーナーさんはこのやりとりを30分間も楽しんだのだとか。なんとも幸せな時間ですね!

@shibaojisantomiurahantou かれこれ30分やる柴犬こむぎとあるじ #柴犬 #犬 #柴犬のいる生活 #うちの子が可愛すぎる #朝活 #モーニングルーティン ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬こむぎとボクの三浦半島

 

上目遣いで「もう終わり?」

柴犬のトマトもモフられるのが大好き。おでこのあたりを集中的にモフられて、とっても気持ちが良さそうです。

 

ふいにオーナーさんの手が止まると…。

 

「もっとモフって?」。

 

とっても可愛らしいお顔でオーナーさんを見上げるではありませんか! この上目遣いはズルい!

 

そして見逃してはならないポイントがもうひとつ。手が止まってから「あれ?」と気がつき、「ねえ…」とこちらを見るまでに存在する時間。

 

このわずかな時間がたまらなく愛おしい…!

 

再びモフられて満足そうなトマト。これはいつまでもモフってしまいそうな予感がしますね!

@tomato_shiba 撫でられるのが好きなんだよねー🥺💓#柴犬トマト #柴犬のいる生活 #柴犬しか勝たん #柴犬かわいい #shiba #dog #柴犬 #飛行機耳 #おすすめにのりたい #柴犬あるある ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬トマト🍅

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【そのへんにしたげて】ハスキーのしっぽが顔にあたってガチギレする柴犬が容赦なかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ