2023年5月16日18,356 ビュー View

初めてのテニスコートでやりたい放題の柴犬パピーが可愛すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、海外に住む柴犬パピーの休日の様子。どうやらオーナーさんと一緒にテニスを楽しみにきたようです。初めてのテニスコートでボールボーイの務めを果たせる…わけもなく、やっぱりフリーダムなのでした!

ボールがバウンドすると首も上下

今回の主役は、海外に住む柴犬パピーのTesla。この日はオーナーさんに連れられて、初めてテニスコートにやってきました。

 

果たしてボールボーイのように、上手にボールを集めることができるでしょうか。おや、さっそくTeslaの目はボールに釘付け。

 

オーナーさんがボールをバウンドさせると…。

 

(コクッ…コクッ…)

 

その動きに合わせて、Teslaもお顔が上下してしまいます。ぎこちないお辞儀のようでとっても可愛い!

 

どうやらやる気満々のようですね。これはボールボーイの役目が期待できそう?

 

せっかくゲットしたボールを放置

いよいよラリー開始。オーナーさんたちが打ったボールを追いかけるTeslaはとっても楽しそう!

 

見事にボールをゲットしたTeslaですが…。

 

「これはもういいでしゅ」。

 

あっさりとゲットしたボールを放置して、狙うは次のボール。ずいぶんと移り気なのね。

 

もしかしたら動かないボールではなく、動いているボールを追いかけたいのかも?

 

「ちゅかまえてやる!」とオーナーさんの周りをチョロチョロする姿は愛らしい限り!

 

ネットが気になっちゃった

するとここでハプニング発生。なにを思ったのか、Teslaがネットに飛びついたのです!

 

(みょーん…)

 

あらら、思いっきりネットが伸ばされてしまいましたね。

 

Teslaにしてみれば「なにこれ面白い!」という感じでしょうか。とっても無邪気な反応がたまらない!

 

「どれもこれもほしいでしゅ!」

しばらく色々なボールを追いかけていたTeslaですが、ここにきてようやくお気に入りのものを見つけたみたい。

 

ひとつをしっかりとキープして移動するTesla。どうやらじっくりとカミカミするつもりのようです。

 

ところが他のボールが転がってくると、やっぱり気になっちゃう。

 

「それもいいでしゅね…」。

 

すでにお口にボールをくわえているというのに、欲張りなんだから。

 

終始はしゃいでいる様子がとっても可愛いTeslaでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

手前でワンプロしてると思ったら奥で転んでるし。この子たち、可愛すぎて目が離せない…!【柴犬パピー動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ