2023年8月30日4,513 ビュー View

ソファ下に潜り込んでおいて「ヤバ…出られない!」と焦る柴犬がこちらです【動画】

好奇心旺盛な柴犬たちのことなので、つい狭いところに入ってしまうのですよね。そして案の定、出られなくなるという…。そんな時の困惑顔もまた可愛いのですよ!

「あれ? 出られない…」

ソファに前足をかけて、困惑顔のこちらの柴犬さん。いったいどうしたのかな?

 

実はこの子、イタズラをしようとここにやってきたもののソファと壁の隙間から出られなくなってしまったのです。

 

キョロキョロして、どうやってこの場所から出ようかと考えています。

 

「どうしよう…」。

 

目的が目的だけに大騒ぎもできず、静かに困っている柴犬さん。申し訳ないけれど、この表情がたまらないよ…!

 

そろそろオーナーさんも助けてあげようと思っていたことでしょうけれど、柴犬さんはハッと気が付きました。「あ、戻ればいいのか」と。

 

柴犬さんはソファに乗せていた前足を下ろし、来た道を戻った模様。

 

これに懲りてもうイタズラをしようなどと思わないといいのですけれど、そうもいかないのですよね!

@kurokoge いたずらしようとしたけど、失敗したらしい#柴犬 #犬の気持ち #わらわら ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

前は余裕で出られたのに

ソファの下でジタバタしている、柴犬のむぎちゃん。実は自分で潜り込んでおきながら出られなくなってしまったのです!

 

きっとパピーの時には簡単に出入りできたのでしょうけれど、もうすっかり体は成長しています。そのことに気が付かなかったのでしょうね…。

 

予想外の事態にむぎちゃんは大慌て。

 

「ヤバ…!」。

 

ああ、モフモフが邪魔をして出られない! これは大変だ!

 

最終的にはなんとか出られましたが、そろそろここは卒業かな。無理に出ようとしてケガをしないようにね。

 

自分でソファの下に潜り込んでおいて大ピンチに陥った、むぎちゃんでした!

@yuman161 ソファー下に隠れるのはいいけど、、出るのが大変になって来たむぎちゃん🦊❤️ モフモフで中々出れないのも可愛い😍笑笑 #柴犬 むぎちゃん🦊 #犬のいる暮らし ♬ HAHAHA - Total XMS edit - SMF

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(実際はなにもないけど)飼い主が「なにこれ!?」と言うと何度でも「どれどれ!?」と来てくれる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ